人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべてはラッキーアクション☆

やりたくないけど、

どうしてもやらなくてはいけないことって

現実世界を生きているとありますよね。

避けては通れない道とか…。

私は、最近をそれらをすべて、

これはラッキーアクションなんだ!

…って思うようにしています。

 

まずはゴールを決める!

最終的な人生の最高のゴールを

まず決めてしまう。

すると、

段階的にその5年前にはこうなっていて

10年前にはこうなっていなくては…!

とある程度の人生設計ができてくると思います。

決めるってすごく意味があるんですよ。

目標を定めずにとりあえず出かけると、

余計な買い物をしてしまったり、

疲れてしまったりしますよね。

自分のその瞬間瞬間のひらめきに

従って行動するっていうのも素敵なことですが、

それって状態が良い時じゃないと

なかなかうまくいきません。

スーパーで買い物をしているときにも

よく思うのですが、

何を買うか目的を持っている人は、

フラフラせずに歩いています。

自分自身でもよく思います。

何を買うか決めずに入ると、

何度も同じ売り場に戻ったりして、

本当に無駄な動きが多いんです。

 

目的地が決まればナビが働く♪

なんでも目標を定めれば、

そのために何をするべきかを

自ずと考えますよね。

そのために必要な情報なども入ってきます。

起動したナビ通りに進むことができれば

無駄なく目的地にたどり着けます。

しかし、記事の冒頭にも書いたように

現実を生きていると、

やりたくなくてもやらなくてはいけないこと

つまり通りたくないけど

通らなくてはいけない道が出てきます。

道であれば目的地に続いていると思えば、

通りたくないような道でも通りますよね?

でも現実を生きていると、

それが自分の目的につながっているなんて

なかなか思えないじゃないですか。

 

でも実はこれがゴールへ続く道なのだとしたら…

このように考えてみたらどうでしょう。

私はそう考えています。

たとえばやりたくないことだけではなく、

ネガティブな感情にもです。

これを経験することで、

私は目的地にまた近づけるんだと思えば、

とたんに嫌なだけのことじゃなくなるんです。

思考は現実化するという言葉を

当ブログでは最近多用していますが、

まさにこれもそうであって、

ラッキーアクションだという思考が、

現実でラッキーを引き寄せます。

イヤだな…って思いながらやると、

イヤだなってまた思うことを引き寄せてしまうのです。

f:id:charlotte102:20181005230205p:plain


 

引き寄せの法則の基礎

発している周波数と同じ周波数のものが

引き寄せられます。

楽しいことを引き寄せたければ、

いま起きていることが楽しくなくても、

楽しいことに変換していく必要があるんですよね。

いやなことでも、

これをこなすことで目標に近づけるんだと

思うことで良い周波数に変えることができるんです。

これをトレーニングしていくと、

スムーズに変換できるようになり、

常に高い周波数を出すことができるようになります。

 

あとがき

引き寄せの法則にアレルギー反応を

起こしてしまうような方もいらっしゃいますが(;^ω^)

自分が幸せになれば、

幸せな周波数を出せるのですから、

それは周りの人にも良い影響を与えるのですよ。

これは世の中のためになることです、はい。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も皆様にとって最幸な1日となりますように♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村