人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

願望や目標を実現するために必要なもの

先週、drake(id:kemoxxxxx)さんと立てた作戦が、

大きく私たちを前進させました。

最近の毎日のビデオ通話はもはや、

単なる恋人同士のおしゃべりではありません(;^ω^)

 

ナポレオン・ヒルの思考は現実化するの中に、

マスターマインドという言葉が出てきます。

マスターマインドとは、

同じ願望、目標を持った二人以上の仲間のこと。

向かっている方向が一緒で、

波長が合っているので、

どんどんいいアイデアがひらめきますし、

心配や恐れというものが断然少なくなります。

心強いんですよね。

だから私とdrakeさんは、

いろんな意味でベストパートナーだなって

心から思うことができ、

日に日にその絆は深まっていると確信しています。

 

私たちがどんな計画を立てたのかなどは、

今はまだ書けません。

これもナポレオン・ヒルの

「人の意見は聞いても、

 自分の手の内は簡単には明かさない」

という教えに倣っているからです。

いろんな人がいて、

いろんな意見があります。

だから一つの計画に対しても、

賛同してくれる人もいれば、

そうじゃない人も当然います。

私たちは自分たちが立てた計画を

実行すること無しに、

頓挫させてしまうことは望んでいません。

たとえ失敗したとしても、

実行して見なければ、

何がいけなかったのかがわからないからです。

たとえ当たって砕けても

魔人ブウのようにまた再生すればいい(笑)

私たちの再生能力は無限なんです。

 

私はかつて一度、

ひとりで実行して、

砕けましたΣ(`Д´#)なっ…

この時の計画は

あまり考えられたものじゃなかったのと、

マスターマインドという存在がいなかったこと。

そういう存在が必要なんだということも

知らなかったし、

自分のことを完全に過信しながらも、

裏腹に恐れや心配に満ち満ちていたわけです。

砕けた瞬間は、

自分に対して腹立たしかったし、

悔やみもしましたが、

今はあの瞬間があって良かったと思っています。

あれは私に必要不可欠な出来事だった。

あのおかげで今の私がいるのだから。

 

人生、いろんな苦難があったりもしますが、

少し時間が経つと、

「あの時のおかげで」って思えることが

多かったりしますよね。

drakeさんと出会う前に、

叶わない恋を5年以上も続けた私。

もしあの時の恋愛が成就していたら、

drakeさんと出会うことは無かったと思います。

あのときは本当につらかったけど、

そのおかげで新月や満月の願いをはじめ、

Keikoさんの存在を知ることもでき、

潜在意識を使った引き寄せのことを知り、

はてなブログも始め、

drakeさんというベストパートナーを引き寄せました。

こうやって考えると、

すべては長すぎた

あの片思いのおかげなんです(笑)

 

たとえば今、

あの時の私のようにうまくいかない恋愛や、

人間関係、仕事、金銭問題、健康問題などに

苦悩している方はいらっしゃることでしょう。

でも、それは新しい世界に導いてくれるための

出来事なんだということに気づくことができれば、

光は一気に差し込んでくると思います。

何より信じる気持ちが大事です。

そんなことあるわけないと思う方もいるでしょう。

私もそう思っていた時期があるので、

本当によくわかります。

でも、あの長い片思いが始まったのは、

そのあとでした。

私がこの原理を理解するには、

それだけの長い年月が必要だったんですよ💦

苦悩しきった時に、

聞く耳と信じる心を得られます。

これをGETで来たら強いですよ、ホント。

 

思考は現実化するにも書いてあります。

失敗や逆境の中には、

すべてそれ相応かそれ以上の

大きな利益の種子が含まれている。

 

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日も皆様にとって実りのある一日となりますように♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村