人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

恋愛が起爆剤になるのだ!

人生に彩りを与える恋愛。

あなたは恋してますか?

恋愛対象が異性であれ同性であれ、

誰かを好きになる、

誰かを愛するっていう感情は、

とても素敵なことです。

 

一緒に生きていくパートナー。

結婚するかどうかは別としても、

精神面でつながりが持てる人が、

いる人生といない人生。

正直どちらがいいでしょう。

f:id:charlotte102:20180708230709j:plain

一生、ひとりでいいな…って人は、

生まれてくる前から結婚しない人生を歩む決心を

してきているようです。

だけど、そうではなく、

結婚したいとか恋人がほしいと思っている人は、

必ず相手がいるんですよ。

相手もあなたを探しています。

もしくは探してほしいと思っています。

 

さあ、どうでしょう。

あなたはどう思いますか?

恋愛した~い!!って思った人、

恋愛しましょう。

私は潜在意識の魔法を使って

drakeさんと出会った経緯を

記事にしたこともありますので、

そちらもぜひ参考にしていただきたいのですが、

www.charlotte102-blog.net

www.charlotte102-blog.net

 

昨日読んだ「マーフィー 眠りながら成功する㊦」に、

ベストパートナーを引き寄せる方法があったんです。

1円もかからないので、

やってみてはいかがでしょうか。

 

このお祈りを毎日欠かさずに朝昼晩でも、

朝晩でも習慣づけて言いましょう。

 

~あなたが女性の場合~

私は今、正直で真摯で、誠実で、穏やかで、幸福で繁栄している男性を私の経験の中に引きつけています。私が尊敬するこのような諸性質が今、私の潜在意識の中に沈んでいきつつあります。私がこのような諸性質に思いをこらしている間に、それらは私の一部になり、潜在意識に具現されています。

 

~あなたが男性の場合~

私は今、自分に完全に合う、ふさわしい女性を引きつけます。これは精神的一致です。というのは、それは私が完全に融け合う人の個性を通じて働いている神的な愛だからです。この女性に会いと光と平和と喜びを与えることができると私は確信しています。私は、この女性の人生を、充足した、完全な、すばらしいものにすることができると感じているし、また、それを信じています。

 

ちょっと長いので覚えるのは大変かもしれませんが、

出来れば覚えてくつろいだ状態で目を閉じ、

リラ~ックスしながら言えるといいですね。

 

紙に書き出して、壁に貼るなどして、

ちょこちょこ声に出して言う。

ボイスメモなどのアプリに録音して、

リラックスした状態で聴く。

ちなみに私のおすすめアプリはコレ☟

PCM録音 - ボイスレコーダー

PCM録音 - ボイスレコーダー

  • Kohei YASUI
  • ビジネス
  • 無料

高速で聴くこともできるし、

リピート再生も可能で、

さらにバックグラウンド再生もできちゃう優れもの。

私の場合は、自分が気に入ったお祈りの言葉を

ソルフェジオ周波数をBGMにして録音し、

朝晩のスチーム瞑想のときに聴いていますよ。

 

潜在意識に届けるには早くても2~3週間くらいかかるようですが、

個人差もあるし、2~3週間って思っていると、

もっと早くできるかもしれないのにそれだけかかってしまう場合もあります。

とにかく信じて行うことが大事!

潜在意識はあなたの思考をそのまんま現実として映し出す映写機。

あなたはあなたの理想の人生ストーリーを作っていいのです。

 

心から愛せる人ができると、

人生ガラリと変わりますよ。

恋愛は起爆剤になります。

すごいエネルギーを持っていますよ。

ひとりより、ふたり。

ふたりのエネルギーのほうが強いし、

一生ひとりがいいって思っているわけじゃないなら、

やってみてください。

それで、その結果をシェアしていただけたら、

これほどうれしいことはありません。

内面の素晴らしさが、

外にも表れてきます。

自慢ですが(笑)、

私みきっぺ、本日職場の20代くらいの男の子に、

「あの~、歳、いくつなんですか?」って聞かれまして、

「46だよ」って言ったら、

な、なんと!「え~~?見えませんね、20代だと思ってました」と。

どちらかというと年齢より若く見られるタイプではありますが、

さすがに20代は初めてです(*´艸`*)

ま、その子は私の実年齢を聞いて、

「おつかれさまでしたぁ!」ってそそくさと走り去っていきましたが(;^ω^)

でもこれは、ひとえにdrakeさんのおかげだと思っております。

 

恋して人生もっと輝かせましょう!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もみなさまにとってハッピーな1日となりますように。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

マーフィー眠りながら成功する (下) (知的生きかた文庫)

マーフィー眠りながら成功する (下) (知的生きかた文庫)