人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

またね(^▽^)/♡

楽しい時間は本当にあっという間です。

今度はいつ会えるか予定がありません。

もしかしたらまたすぐに会えるかもしれないけど、

私は土日休めなく、

drake(id:kemoxxxxx)さんは土日祝日が休み。

出会っていなかった頃のことを考えれば、

このとても大きく大事な存在が今は

いつもあってくれることに感謝ではありますが、

毎回このお別れの時が酷でなりません(;´Д`A ```

 

離れている時間があるからこそ、

会えた時の喜びもひとしおなんですが、

それと同じくらいに悲しい気持ちも襲ってきます。

昨日の和合さんの記事に考えさせられました。

www.webpolaris.net

自己愛になっていないかどうか。

相手を自分を満たすためだけの存在にしてしまっていないか。

ちゃんと考えてみないとな…って。

 

今度会えるのは8月かな?って、

今日の私の仕事中、

息子二人と話し合っていたそうです。

夏休み、息子たちも連れて札幌へ。

2か月以上も空くのは初めてですが、

この時間をちゃんと有効的に使わなければだめですね。

 

またしばらくはお互いにiPhoneの中に収まります(;^ω^)

深夜バスで帰宅の途につき、

明日の朝、休む間もなく出勤するdrakeさん。

来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次また会える日を楽しみにしています。

 

 

 

今日も貴重なお時間を当ブログに割いていただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村