人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

どんな現実も

どんな現実も悔やむことではない。

それは良くも悪くも必要だから起きている。

それがあるから私は前に進んで成長できる。

何があったって、

そこで立ち止まるわけにはいかない。

嫌な気持ちは

何かが間違えているから湧き上がってくるんじゃない。

嫌な気持ちにならないとわからないこともあるから、

それをわかるためになるんだ。

嫌な気持ちからは逃げずに、

ごまかしたりせずにちゃんと味わおう。

すべては私のために起きている。

すべては私の成長のために。

ありがとう。

 

 

何だか今日は心が折れました…。

どうにもならないことを

どうにかならないかと考えても仕方ないのに。

すいません、

何かこういうこと書きたい気分でした(;^ω^)

基本的に私のブログは、

読む人によっては偉そうかもしれません。

ふと今日、そんなことを思いました。

でも、これ、正直なところ、

自分に言い聞かせているという意味合いがとても大きいです。

それでもお付き合いくださる皆様に感謝します。

いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします_(._.)_

明日からまた笑顔で頑張ります(o^―^o)ニコ