人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今夜は射手座満月だけど(;´д`)トホホ…

昨日、iPhoneでブログを更新しようと思っていたのに、キーボードが立ち上がらず、みなさんのブログにコメントも残せませんでしたཀ༼ༀ༽ཫ་῍̩̖̬ ̎ ̎✧ 時々あるこの現象、原因はɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ? 

 

6/20 20時から、佐藤文哉さんの遠隔ワークがありました。

このワーク、受けてると眠くなりまして。

だいたいいつも眠ってしまうのですが、今夜は0:10の地震で目が覚めましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

今夜は射手座満月。

✨2016年6月20日の九星別運勢と誕生日占い✨|☆*:.♡色と香りと風水で毎日を笑顔に♡ 月のくじゃく~Le paon de lune~.:*☆で紹介されていたのですが、今夜の満月はストロベリームーンという赤い満月なんですって。

【緊急速報】本日6月20日は年に1度の「ストロベリームーン」! 赤みがかったステキな満月になるらしいぞ / 月の出は18時40分頃 | ロケットニュース24にもあるように、年に1度のフルムーン。しかも、「好きな人と結ばれる」とかのご利益付き? 観るのを楽しみにしていましたが、生憎すぎる天気ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ま、今は特に好きな人もいないんですがね( ̄▽ ̄;) せめてステキな恋に出会えるように、分厚い雲の向こうにあるであろうお月様にお願いはしておきました。お財布フリフリもね。

窓辺には、フルムーンウォーターを作るべく、お水を入れたボトルとフリフリしたお財布を置いて……っと。いつもはミネラルウォーターを買ってくるのですが、今日は忘れてしまったので、水素水サーバーのボトルとスチーム用のボトルの2本分で作ります。

明日は☆2度目の射手座満月☆|keiko的、占星術な日々。によると明日もフルムーンウォーターを作るに適しているようです。明日はミネラルウォーター買ってこようっと。

 

そして、日付が変わって今日は夏至

太陽のエネルギーが1年で最大になる日。

夏至パワーの効果的な使い方☆やると運気が上がることってなに?|【あなたの女神性】はこの方法で引き出せます。まだ内に閉じ込めたままになっているだけ。【女神の魔法~MakeLove女神のお薬】にあるように、木山相深さんと瞑想タイムを共にする予定です。変な時間に目が覚めちゃったけど、7:34の瞑想タイムを逃さないように再び(๑´︶`๑)☆.。.:*オヤスミナサイ☆