人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

コレは浄化作用?!~口唇ヘルペス~

数年ぶりに(たぶん)、

口唇ヘルペスが出来ました。

昨日、仕事中に右口角に違和感を覚え、

チラッと舌で触ってみると

プクッとありますΣ(゚д゚lll)

 

以前は、年に数回発症したこともあった

口唇ヘルペス。

1回出ると2週間くらい治らない。

でも、ほっといても治る。

どんどん、広がっていって

自分の顔見るのがイヤになるくらい。

 

原因として

この頃は、ただ疲れてるんだな……

くらいにしか思っていなかったのですが、

ココ最近のみきっぺは、

身体に現れる症状にはメッセージがあると

捉えるようになったので、

さっそく調べます。

 

 

 

 

ただ今回は

もうすぐ乙女座新月ということもあり

何となく「浄化」という

キーワードが頭にあります。

お腹の調子も悪いとまでは言わないものの

イマイチ。

 

「口唇ヘルペス」「スピリチュアル」「浄化」

やらを検索かけると、

「やはりヘルペスにより外に排出する」

なんて言葉が複数見つかりました。

 

いよいよ乙女座新月を迎えるって頃に

この身体の症状。

私の中の不要な物が出ていってくれようと

しているんですね。

 

そう思ったら、

ブルーになることではありません。

むしろ、ありがたいことです。

私は今のうちに

不要な物事、関係、トラウマ……

なんかをこの際きれいさっぱり手放して

ますます幸せに氣づき、

さらなる幸せを引き寄せます。

 

まずは明日、早起きして、

家の中じゅう掃除して、

18:03からのソウルクリアリング・セレモニーに備えます。

~関連記事~

9/1は乙女座新月 - 氣づいたら…世界は平和だった!