人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

9/1は乙女座新月

9/1 18:03 乙女座新月の瞬間です。

んで、今回はKeikoさんプロデュースの

ウルクリアリングセットを購入しました。

f:id:charlotte102:20160829221515j:image

Keikoさんによると、

この新月からの8日間は、

浄化のベストタイミングなんだそうです。

 

浄化とは目に見えないネガティブな

エネルギーを取り除くこと。

例えば

菌やウイルスとか、

怨念とかみたいな邪気というもの。

 

これらを家から排除して、

良いエネルギー(愛とか幸福とか)を

招き入れるスペースを作る。

 

今夜届いた木山愛深さんの

メルマガにもらありました。

新月までに家の掃除をできるだけしようと。

不要な物はこの際見切りをつけて

捨てる!!

 

捨てないと新しい物が入ってこれない。

目に見える物質的な方の掃除を

新月までに済ませ、

新月には邪気をお掃除(*^▽^⑅)/✩*॰¨̮

 

浄化に重要なことは

香り+煙=お香

タイミング

なんですって。

 

今回購入したセットには

波動の高い音がCDで

そしてお香とお香を焚くための

トレイとマットが入っているので

音とお香はバッチリ(*^^)v

そして、逃しちゃいけないタイミング。

 

今回の8日間を逃すと

あと9年は巡ってこないくらいの

ベストタイミングなんだそうです。

 

みきっぺ、ラッキーなことに

この日、スーパーのお仕事、お休みでして。

残りの氣になる箇所を徹底的に掃除して、

浄化に備えますよん。

 

ちなみに、Keikoさんとこでは

既にこちらのセットの販売は終わっています。

でも、似たようなことは出来ると思います。

運に好かれる「パワーハウス」を作る|keiko的、占星術な日々。

↑コチラでほんの一部ですが

視聴出来ますので聴いてみて

LINE MUSICなんかで探して

用意されたらイイかと思います。