人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あらゆるスピリチュアルな才能への道 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、ありのままのあなたを見ており、そうすることが私たちからあなたへの最大の贈り物なのです。自分の才能について考える時、あなたはチャネリングや超能力的な直感、ヒーリングなどの能力を思い浮かべることが多いでしょう。人のアカシックレコードを読み取り、その人の過去世について非常に具体的なことを伝えることについて考えるのです。

 

しかし、もしあなたが自分の最大の才能とは、誰かをありのままに見る能力だと考えるなら、あなたは私たちと一致することになります。この才能は、ありとあらゆる状況で活用することが可能です。そして実際、あなたは相手をソース・エネルギーの存在、無条件の愛の存在として見ることに挑戦するような状況にしばしば身を置くことになるのです。これは、皆さんが集団として直面している課題です。それは、あなた方を一つにする可能性を秘めているものなのです。

 

しかしながら、多くの人々は、いつでもアクセスできるスピリチュアルな才能よりも、奇抜なスピリチュアルな才能に関心を寄せているのです。今、私たちはそれがなぜなのか理解していますし、こうして話している間にも、皆さんがエゴの殻から抜け出そうとしていることも把握しています。ですから私たちは今、あなたが他の人に与えることのできる最も美しい才能に到達し、あなたが置かれるあらゆる状況においてその才能を分かち合うことを奨励するためにここにいるのです。

 

一つ例を挙げましょう。例えば、あなたが誰かとやりとりをしていて、相手が自分のエゴからあなたに迫ってきたとします。彼らにはある願望があり、その願望を達成するためにあなたが邪魔をしていると感じているのです。そうして、彼らは怒りという低いバイブレーションの領域からあなたに近づいてきます。あなたはそれでも、怒りやエゴを通り越して、ありのままの彼らを見ることができるのです。あなたは、彼らがその瞬間にあなたに見せているものよりも、あなたが積極的に集中しようとすることで、彼らの内側にあるソース・エネルギーの愛が大きくなり、より明るく燃えているのを見ることができるのです。

 

そしてそれが、その人を助け、自分自身を助ける最善の方法なのです。なぜなら、もしあなたがその人のいるステージで出会ってしまったら、決着がつかない口論になる可能性が高いからです。路上で物乞いをしていて、明らかに家を持っていない人とすれ違う時、ただ通り過ぎたり、彼らの手のひらにお金を落として歩き続けたりするよりも、その人をソース・エネルギーの存在として見ることのほうが、ずっとその人を助けることになるのです。お金を渡せばあなた自身は氣分が晴れるかもしれませんが、相手をソース・エネルギーの存在として見ようとしない限り、あなたは一時的に彼らを助けたに過ぎないのです。

 

あなたは、自分の前に現れた人たちが、より良い氣分になってくれることを望んでいます。あなたが彼らをどのように見つめ、彼らにどのような言葉をかけたかによって、すべての人が本当の自分をより完全に知ることをあなたは望んでいるのです。そして、それはもちろん、あなたがそのような世界に生きたいと思っており、人類が意識のシフトを楽しみながら、難なく完了するのを見たいと思っているからです。また、そうすることによって、自分の中に見出すことのできる最も満足のいく感覚を得ることができるので、あなたはこの実践に従事し、この才能を活用することができるのです。

 

あなたは本当の自分を知ることになるでしょう。なぜなら、ソースはすべての人をソースの存在として見ているからです。そして、あなたがソースと、本当の自分自身と一致するにつれて、あなたはより有能な創造者となり、より有能な顕示者となるのです。そうすれば、あなたのスピリチュアルな才能もさらに発揮されることになります。つまり、これは私たちが皆さんに提供する道であり、私たち自身の多くが歩んできた道なのです。ですから、私たちはそれがどれほど効果的であるかを知っていますし、皆さんが最終的に目指すところ、進みたいところに、より早く到達できることも知っているのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

 

魂を磨くために、人はそれぞれの人生劇場で演じていて、そこに登場するすべての人たちに、何らかの役割を演じさせている。だから、このストーリーが終わったら、皆が手を取り合って、お互いの見事な演技を称え合うことになるんだろうと思う。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com