人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

月星座診断モニターレビュー

f:id:charlotte102:20201207175607p:plain

モニター企画で診断させていただいた方々から届いたレビューを集めてみました。

月星座診断では自分の足りないところが指摘されているので、

正直、キツイ内容です。

しかし一度、受け入れてしまうと何ともラクになるのも確か(笑)

自分が「〇〇すべき」「こうあるべき」と思っていても手に入れられないもの。

これこそがまさに月の欠損だったわけです。

何はともあれ、診断を受けられた方のレビューをご覧ください。

 

まずはレイキぶどうさんにブログ記事にして頂いたコチラからご覧ください。

reikibudo.hatenablog.com

 サンプルはこちらの記事にありますので確認してみてくださいね。

 

www.charlotte102-blog.net

 

では、

ここからは直接いただいたご感想です(o^―^o)

 

 

凄い!めっちゃわかりやすいし、その通りやと思う😀みきっぺさんとも、なんか色々共通点あるなって思ってたのよ。飽き性なとことか、英語の教材を買って、届いたら満足とか😀
手放すべきものを教えてくれるのって、すっごいいいと思う。わかりやすい😀 ありが

とうねーー😊 ~Kさま(50代・女性)~

 

小さい頃から今に至るまでのどこにも属せない感覚が書かれていてびっくりです。母親のマインドブロックも….。25から35の太陽星座山羊座が顕在化する時期には子育て&主婦業のみだったので逆にちょっとしんどかったのかも。牡羊座的なモノって苦手なのに、それが本当の自分なの?って不思議だったので、それに囚われなくていいんだと思えて嬉しいです。~Tさま(40代・女性)~

 

もう、笑っちゃうぐらいズバリでした!! 一見良妻賢母に見られがちで、しかも自分でなんとかそっち方向に努力はしてみたこともありますが、全然無理で笑 月星座みたら、もう、自分でわかりすぎるくらいわかってたから、あ、やっぱりこっちに努力しなくてベクトルが今の感じでよかったと、さらに後押ししてもらえましたよ! 月星座の解説も、みきっぺさんの文章が分かりやすく的確で、サクサク頭にはいりました。 この機会にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました💖💖💖🌈

あ、お金や物質を保持することが苦手、、これもまさにそのまんまで。 循環循環っておもってお金うごかしてたから、それでいいよってOKしてもらえた感じで嬉しかったです。 月星座、恐るべし😂 ~Hさま(40代・女性)~

 

診断結果を拝見して過去を振り返ると 確かに月の年齢を過ぎた頃から、元からあまり良くなかった両親の仲が目に見えて悪くなりました。 周りからの、両親が喧嘩してもあまり気にしない方が良いよ。というようなアドバイスを全く受け入れることができませんでした。まさに考えてかんじてつらい、重くて暗い気持ちをずっと抱えて過ごしていました。 大人になっても、職場でトラブルが起きると必ず、あの人は絶対○○と思っているんだ、とか 機嫌が悪い人を目の前にすると、私がどうにかしなければ!と思っていました。今考えるとそれは、私なら絶対ここにいる全員の気持ちがわかるし、この場を和ませることができる!だって昔人の気持ちがよくわかる子って言われたから!と思って、でも実際には持っていない能力なので、解決しないまま職場を転々としていました…。しかも優しい人だと思われたいので、嫌い!ここが嫌だ!ということもできずほとんど体調不良を理由にしていました。 自分の魂が選んだのだから、 人の気持ちがわからない自分、なにかを信じられない自分を責めるのではなく許して、幸せや安らぎを感じることを許可し、双子座、乙女座、射手座の性質を意識していこうと思います😊 丁寧な診断本当にありがとうございました✨ ~Kさま(20代・女性)~

 

月の欠損ということで、、 新しい概念・・・ カルチャーショックという感じでなかなか確かに最初、受け止めきれなかったところがありました!😂 でも身に覚えはありまして、 就職以来、介護士の仕事を長くしているのですが、、 大人らしく常識的に振る舞い、真面目に、綺麗な仕事を日々頑張らなきゃならないのに・・・( それを、求められているのに)、 私は何度自分を鼓舞しても、みんなみたいにできない、、 と自分をずっと責めてきました。 なので、私の解釈がずれていないのであれば、 それらは私にはそもそも無理があったといえるのかなと、、気が楽になりました😭 そして子供の頃は、たしかに、4人きょうだいの長子として、、 しっかりしなさい、お利口にしなさいと親に漠然と抑圧されていたところがありました。 それで、それなりに良い子にしていた気がします・・ また、他人とのコミュニケーションも非常に苦手でして、、ずっとコンプレックスです! 自分に自信がなくてぎこちない振る舞いになったりも、しています。 みきっぺさんの息子さんのように、1人で、頭の中もクリエイティブに遊ぶことは気楽で好きです(^人^) また、反対の星座の要素・・・天秤座の要素は確かに、自分に足りてないところだと思って、惹かれているものでした✨ もう大人ですし、少しでもエレガントにしたいなって思ってます! もっと意識的に取り入れますね^^ ~Aさま(30代・女性)~

 

すごいボリュームで、びっくりしました。モニターにも関わらず、こんなにも詳しく丁寧に、本当にありがとうございます!! 感じた事や思った事を書かせていただきますね。 手放すべきものの中で ・自我を強く守ろうとすること ・自分に自信を持とうとすること ・自身や人をせかすこと 特にこの3つに関して、なるほど!と感じました。 「人は自分を傷付けてくる存在なので、自信がない。自信のない劣った自分は常に頑張っていなければならない」という思いが常にあります。 4歳くらいの幼い時に母親がくも膜下出血で入院し、家の事情から小3まで親戚を転々としていたので、内弁慶で自分の思いを口にするのが苦手な子供でした。 なので幼少期の自分や両親、母親との関係の中で作っていったとされるセルフイメージには、少し月が現しているものとは違うような印象を受けたのですが・・ 不思議です。 あと、自分の欲や感情などに自信が持てなくなっているのはまさにその通りなのですが、『「自分が一番じゃなくてもいい」「急がなくてもいい」「むきにならなくてもいい」と思ってみてください。』の「急がなくてもいい」以外の2つがピンと来なかったのと、読む、書く、話すといったコミュニケーション能力が無く、きょうだいとの関係においてもエネルギーを消耗しがちで断固とした判断をするのが苦手でもあります。』 こちらの部分の、読む、書く、話すは逆に自分では得意分野だと思っていたので驚きました。接客業に就いていて、有難い事に日本一だと言ってくださるお客様もいらっしゃいます。 ただ、最初に書かせていただいたように「人は自分を傷付けてくる存在」だという思いがあるので人が怖く、仕事に入るまでの緊張がいつまでも慣れません。それが要するに「コミュニケーションを取るのが苦手、好きではない」という事なんだろうなと思いました。 あと、表面だけのコミュニケーションなら良い(上手にできる)けれど、育った環境上、自分の思いを押し込める癖が出来てしまっているので、一歩踏み込んだ付き合いは苦手で嫌いなんだなと・・ あ! 繋がっているんだと、いま書きながら感じました。 ~Mさま(50代・女性)~

 

ありがとうございました😊 気づきがあったり そうなんだーと思ったり ヒントをもらったり、、、 答え合わせをもらった感じです。 自分を信じ 自分のペースでまた 魂を磨いていきたいと 改めて思いました。 詳しく調べて頂き ホントありがとうございました😊

~Kさま(40代・女性)~

 

みきっぺさん✨💖 ありがとう~✨💖(^人^)💕💖 私は1歳半から7歳迄、祖母に育てられました。 大正生まれの斬新で頭の良いおもしろい おばあちゃんでした。 両親とは一週間に一度、お出かけする時に会い、自分の親は祖母と思っていました(笑)😂 祖母の家は守口の下町。長屋で銭湯。 両親は自営業だったので、経済的には裕福でした。 一人っ子だったので人が好きで人を疑うことがなくて(笑)😂 私自身が見える聞こえるになり初めたのも3歳から。 月の欠損の中で誰とでも仲良く出来る優しい子とありました。 優しいか?はどうか分からないけど一人っ子だったので十分に与えられた物をみんなに分けて当たり前の子でした。 本当の自分を見られたらおしまい 23歳の時に母親から強く言われました。母親は魚座♓ 私と真逆です(笑) 私は素でしか生きれなかったので(笑)自分は不器用だと母親のブロックが外れる迄ずっと思っていました。 月の影響はあまり受けていない方かも知れないです。 太陽はもう驚き👀ました。 そのまんまでね(笑) 一人っ子だったから比べられることがなく、1人の方が多くて自分が普通くらいの感覚で生きてきたので、変わり者なのだと自分を認めてからは楽になりました。 みきっぺさん✨💖💕💖 ありがとうございます~✨💖💕 (^人^)💕💖 凄いね~✨びっくりです❤️ 月の影響はあまり受けていないかもの方ですが、太陽はまんまです💖💕💖 水瓶座♒ですが魚座♓✨も💕💖 対極の獅子座♌眩しいーーーー(笑)😂✨✨💖💕💖 獅子座さんの威風堂々たるところ憧れます✨💖💕💖 変人の自分ですが✨もうこのままいきますね~✨(笑)😂✨💖💕💖 ありがとう~✨🙏(^-^)✨💖💕💖 これからも頑張ってくださいね~✨💕💖💕💖 ~Mさま(50代・女性)~

 

いやいや本当に驚くばかりです。 こどもの頃の様子(0~7歳)まさにその通りで、「しっかりしなきゃ」「良い子でいなきゃ」「頑張らなきゃ」「私が纏めなきゃ(面倒を見なきゃ)」そう思っていたし、実際そういう環境でした。 その後もずっと委員長をしていたんですが、高校生くらいからやれないというか、やる気がなくなったというか・・・ 7年前に大きなきっかけがあって、その時から「月の欠損を補う逆転法」、太陽の活かし方を自然にやっていました。 そうしたかったのです。沸き上がってくる欲求というか、そうすることが本当の自分だという、直感に従ったという感じでした。 それまでは、役割や、良い子であらねばという呪縛に縛られて、考えて考えて考えて動かない方が多く、私の感覚(直感)は違っていると言っているのに、まるで反対の行き方をしていました。 機能不全家庭で育っているので仕方ないと言えば仕方ないのですが、大人になっても、本当に7年前まで目に見えない鎖で繋がれていました。 いいえ、鎖はとっくに無くなっていたのに、繋がれているという妄想の中で生きていたのかもしれません。今回、見ていただけたことで、今の生き方で良いよと背中を押していただけたようで、本当に感謝いっぱいです。 今回、素敵なご縁をいただけて本当にありがとうございました。愛先生の「月の欠損」という言葉が妙に気になっていたのですが、知識も浅くモヤモヤしていたのですが、これでスッキリしました。こんなに丁寧に書いていただき感謝でいっぱいです。 もっと早く知っていれば、きっと楽だっただろうなという気持ちはありますが、私の場合は7年前から数年かけて自力で手にする、そういう学びが必要だったのだろうと思います。 あと1年半ほどで、2度目のサターンリターンも迎えますし、何だかいろいろ楽しみでいっぱいになっています。 本当にありがとうございました。~Aさま(50代・女性)~

 

ありがとうございます! まさに小さい頃『誰とでも仲良くなれる!優しい子』って言われてました!ビックリです! そして今、今後トップをやめようかと悩んでいるときでした 今後の行動や考えなどもとても参考になりました ありがとうございました! ~Tさま(30代・女性)~

 

「私の情緒的欠陥で無意識に追い求めるも手に入らないもの」ということなのですが・・イマイチピンとこないです。現時点での私、というか物心ついてからおそらく殆どこだわったことがない事項ばかりです。 ・母性を持とうとすること ・人(特に家族)の氣持ちをわかろうとすること ・家のことをきちんとやろう、守ろうとすること ・デリカシーを持とうとすること ・女性的であろうとすること 家のことを守ろうとしたことはありますが、力量不足と悟って、さっぱり諦めて墓守も放棄して海外逃亡してしまったくらいなので、思い残しはないです。 なので、私の場合「考えたこともなかった」という意味での欠損に近い気がします。良妻賢母になろうと考えたこともないし、女性らしく、、という性向も人よりかなり低いと思います。私のネガティブ思考は欠損に起因するというよりは単純に自己肯定の弱さに起因していることが多いです。天秤座の社交性は気分が上向きの時は発揮できるのですが、スランプに弱いです。気分が上下しすぎず、中庸を保てるように心がけています。欠損に対しては疑問が多いのですが、その対処法:山羊座の要素を取り込むことについては納得感があります・・何故なのかはさっぱりわからないですが、、そんな気がしました。ありがとうございました!

(以下、後日、再度ホロスコープからわかったことを送らせていただいたのちのご感想)

丁寧なメッセージありがとうございます!ドラゴンヘッドとテイルの解釈は違和感がなく、「そうだったら本当にいいのになぁ・・苦笑」な感じです。仕事をバリバリやって承認欲求を満たしたいのに外面が気になって努力が及ばなかったり、チャンスを逃したりで欲求不満なこと10数年です。選んだ職種が間違っていたのかそもそも向いていないのか堂々巡りをしています。 今世のテーマが蟹座であるなら、少し方向転換をしないといけないな、と思われてきました。家族や仲間とアットホームなコミュニティを作る方向に努力するよう心がけてみたいと思います。 貴重な情報ありがとうございました!~Kさま(30代・女性)~

 

まず「原初的な自我の欠損」、これを見たときにもうズバリ過ぎて笑わずにはいられませんでした
私はものごころついた時から引っ込み思案、人見知り、自己肯定感ゼロ、いつも隣のあの子と比べて、兄と比べて私は私は。。。の世界に住んでいました。
常に誰かみたいな理想の自分像に近づかなきゃという強迫観念が付きまとっていました。これは大人になっても結構引きずりました。というか
つい最近やっと手放せた感じです。負けず嫌い、白か黒か、いつももう遅いという思考に縛られもがき苦しみました。たぶん乗り越えた今思うとすべて自分で設定してきたことのように
思えます。占いなどは全く見向きもせずに来ましたが、こうして冷静に読み解いていただくと生きるのが、自分を肯定するのが楽になりますね。
もっと早い段階で出会ってみたかったです。とはいっても、今出会うのも私が設定してきたんでしょうね。
対等を意識する、私は超人気者!自己暗示してみます。今まさにヒーリング、アート、カウンセリング系のことをやりたいなと思ってるところです。
背中を押してもらえたようでうれしいです。みきっぺさん、ありがとうございました。
~Tさま(50代・女性)~

 

こんなスゴい鑑定をいただけるなんてビックリしています‼️ 確かに幼い頃は活発な子だったと聞いています。5歳ぐらいまでの頃に好きだったもの、自然とやっていたことに、私の才能が隠されていると聞いたので、母に私の幼少期の話を聞いたのですが、そんなことを言っていました。今の私からは何となくピンときませんでした。 そして今もずっーと自分探しをしています😢使命を見つけたい❗️ともがいています。 それが見付けられずにいるのは月の星座が関係していたのですね。 今はどうしたら…と思いますが、何度も鑑定を読み返してみたいと思います。 自分探しを手放したときに、自分が分かるのかな💦 本当にスゴい鑑定をいただいてありがとうございます❗️ うまく言葉にできてないような気がしますが、また感じたこと、発見がありましたら、ご連絡させていただきます❗️ この度はありがとうございました✨✨✨あ! 幼い頃の私の印象「活発で強い子」 そのように振る舞おうとしていたこと、悲しい気持ちとか言えなかったこと、甘えられなかったことを思い出しました。 何で分かるの??と思ったのと同時に、分かってくれて癒された気持ちになりました😌✨ ~Nさま(40代・女性)~

 

みきっぺさん、この度はありがとうございました! 思い当たることが沢山あって、たしかにズキッと胸が痛いような、恥ずかしいような感情に最初はなりましたが、時間の経過とともにこれからの時代は本当に手放さなきゃなーという軽い気持ちになってきました。 トラブル(大体が夫と)になる場合、私が難しく考えてしまうことによって事を大きくさせてしまうことが多いのです。 もっと無邪気に自分の気持ちを伝えることができるようになるのは、以前からの私の課題でもありました。 今回の結果を受けて、ますます意識しようと思いました。だって、私がなろうとしている私は幻覚なのですから(笑) 今日YouTubeで、マドモアゼル愛先生の『月の時代が終えて太陽の時代が始まる』という動画をちょうど観まして、ますます理解が深まりました。 このような機会をいただき、大変感謝いたします。 本格的に太陽の時代モードにシフトするべく、長年手放せず自分を縛り付けてきた自分のこだわりを捨て、かるーくなっていこうと思います🧚‍♀️ ありがとうございました! ~Sさま(30代・女性)~

 

診断ありがとうございました。あまりにも深い内容で1度には受け止め切れないかもしれませんが、じっくり味わいながら理解したいと思います。 対人関係における情緒的欠損というのは、大きく頷けます。深い繋がりを望んでいながら、冷たい態度になったり、関係を諦めてしまったり。月の影響なのですね。そうなのだと自覚できたことで、大きく手放せそうです。月の欠損を逆転する方法は最近、意識し始めていることで、方向は間違っていないんだな、と思いました。 本当にありがとうございました。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ~Rさま(50代・女性)~

 

とても濃い内容でここまでわかってしまうのかと驚きました。 思い当たる節が確かにあります。 皆とワイワイしたいと思うけど、出来れば誰とも関わりあいたくないと思います。 でも、関わりあいたくないと思うのに孤独は嫌なんです。 「人の氣持ちなんかわからなくてもいい」「信じるものなんか無くてもいい」この2つは難なく言えますが「孤独でもいい」は言いにくいです。言った後に孤独は無理~って言ってしまいます。。。何回か言っているうちに大丈夫になって行くことを願います笑 自分の発言や行動に意味を求めたり、人の氣持ちばかり考えて疲れていたので“最初からそういうセンスを選ばずに生まれてきた”この言葉とても気が楽になりました。 それから、家や家族のことにすごく囚われてます。すごく負担です。母と離れて暮らせたらどんなに幸せか…とよく考えますが、母を一人にするのは心配なのと自分も孤独になるんじゃないかと心配でずっと囚われたままです。月の作用ですか!?心配は信頼と覚悟へ変換し、孤独感は手放して行きます。今回月星座診断をしていただいてもう一度ちゃんと自分に向き合おうと思いました。でも、だけど、で終わっていたところをちゃんとクリアにして人生を歩んで行きたいと思います。ありがとうございました<(_ _)>  ~Yさま(50代・女性)~

 

月星座の欠損のこと、こんなに詳しくありがとうございます。 自分にも占星術の知識が少しあったので、知人がマドモアゼル愛先生の講座を受けた話を聞き、とても混乱しました💦 それが落ち着くととても興味が湧き、そんな矢先のみきっぺさん♥️ 正直な感想を申し上げますと、自分で読み解く月星座も納得出来るものですが、月の欠損も納得出来る… とても不思議です😲 一見相反するのに、なぜどちらもしっくり来るのか、のちのち掘り下げてみたいと思います! 月の欠損の補完として、対極の要素を取り込むのも面白いですね。 私の場合、月は獅子座なので、対極は水瓶座ですが、獅子座よりよりぶっ飛んでる感じがします。 他の星座だとどうなのかも知りたくなりました。 とても面白いですね! やはり月星座は人生の中でもポイントになるところなので、今まさに何となく満たされない、上手くいかない…という方に、当てはまりそうですね。 私としては、今日こうして教えて頂いて、今後過ごしていく中で少しずつ気付きが出てきそうな感じがします。私も月と太陽を知ってやって行ければ、それで今世ほぼOKだと思っています😊 どんなに周りが大切なことを言っても、自分で気付いて腑に落とさない限り、さ迷い続けますからね… 月の欠損! ホント、新しい解釈ですね♥️ 本当にありがとうございました😊 ~Fさま(40代・女性)~

 

診断が早くてびっくりしてしまいました! ありがとうございます😊 どちらかというと小学校前が孤独だったり、人見知りだったりします。気に食わない人に石投げたりしてましたw その後はいじめられたりすることもなく無難にコミュニケーションとって学生時代は過ごしています。 第3ハウスの読む、書く、話す苦手なのは当たってます! 自分の気持ちを伝えることがとても難しいです。 太陽星座の影響の期間にSNSで知り合った人達と20年以上友達関係だったり影響し合う中だっていうのも当たってます! あと乙女座の要素を取り組むってところですが これは結構無意識にここ1年くらい前からできてると思いますなので この方向でよかったんだ〜っと納得です。 みきっぺさんがおっしゃってるように手放すものは手放してもっと身軽になっていきたいです〜 丁寧な診断ありがとうございました😊 ~Pさま(40代・女性)~

 

みきっぺさま ありがとうございます❗ 今までのモヤモヤや苦しみについて腑に落ちました。 私が手放すべきものは、少し前に渇望しているのに手に入らず悩んでいたことです。 みきっぺさんのアドバイスの内容は、まさに私がチャレンジしようと動きはじめていたことでした。 これでよかったんだ! 改めて感じました。 まだ自分のことで精一杯ですが、ワンネスを意識して楽しみます。 ありがとうございました💕 ~Mさま(40代・女性)~

 

なんと詳しく出していただいて、驚いています‼️ なんとなんと…💦 私が手放さなければならないこと、みーんな追い求めていました‼️ とても驚いています。それ、手放さなければならないんですね😭  より良い道をさがすことが自分の特性と思っていていました。つまりリーダーシップをとることがよいことだと勘違いしていたのですね😂 そうなんだ…。 リーダーなんかじゃなくてもいい 自信や目標がもてなくてもいいんですね‼️ それじゃだめだと、本当に思っていました…。 ありがとうございました✨ じっくり読んで、今後の人生に活かしていきます。 こんなに早くこんなに濃いお返事いただいて、恐縮です。 ありがとうございました‼️  ~Mさま(50代・女性)~

 

もう当てはまることばかりでとても感動しました❤❤❤ 何度も何度もよませていただきます😍 取り急ぎ、大感謝の気持ちをお伝えしたく!!! ほんとうにありがとうございます😍😍😍😍 ~Hさま(40代・女性)~

 

みきっぺさん♡ 感激です😍こんなに詳しくお知らせ頂けるなんて✨ 今まで、太陽星座の様々な情報は得られていましたが、月星座で今回のような事がわかるなんて驚きました😳 そして今日は満月🌕 『人付き合いなんか上手くなくてもいい!』『おしゃれじゃなくてもいい!』と手放します🙌 月の欠損を逆転する方法として、牡羊座の要素を取り入れる、というところも唸りました😆 最後のパートナー重視のところも読んでいて息苦しくなるほどでした。昨日も、パートナーや子供を愛する前に自分を大切に、そして愛しなさい、というメッセージをもらったばかりでした😭 満月の今日、みきっぺさんに私が手放すべき事をハッキリと見せてもらい感謝の気持ちでいっぱいです😊 心からありがとうございました😊🙏❤️ ~Tさま(50代・女性)~

 

アイタタタタという感想でした。

無意識にそのようなフリをしていたことに気づかされた!という感じでしょうか。でもきっと手放せたら楽なんだろうなと思います。

実はその頃(幼少期)の記憶が曖昧ながらも、最初の頃は自由だったような気がします。

周りを気にせずのびのびと生きていたけれども徐々に周りから見た自分に対するイメージが出来上がり、自由でいることはダメなんだと感じだしました。「鈍感になりたい」し「センスも欲しい」と思っているので、この言葉を口に出したらザワザワしました。でもきっとどこかでそれさえも手放すことが出来たら気持ちが楽になるのだろうと思うのでどんどん口に出してみます。

゛ある程度の集団や社会的コミュニティにおいて、苦悩する場面が多いのではないでしょうか。”

まさにでした!私はとにかく集団が苦手です。不特定多数の人たちから離れたくなるので当たっててビックリでした。ちゃんと星に出るんですね。

゛「誰かと一緒じゃなくても幸せなのだ」と思えるあなたは今よりさらに魅力を増し、そして その魅力に引き寄せられるように人が集まり、その時にこそあなたが望むようなコミュニ ティが出来上がることでしょう。 ”

ホッとする言葉ですね。私は私でいられるコミュニティを創るのが私の願望でした。とことん自分と向き合ってどんな世界を創造したいか自分という人を確立していきたいと思いました。

目立ちたくないのにこっそり目立ちたいのでナンバー2ぐらいがちょうどいいと思っていました(笑)規則正しい生活はそんな生活を送らないとなと思っているところでのこの言葉だったので、ちゃんと地に足つけて生きろよ!というメッセージとして受け取りました。資格取得やスキルアップに関してもまさに何か習得したいと思っていたのでタイムリーでした。背中を押された気分です。最後の言葉、胸に響きました。まさに(生きることを)すでに楽しんでいるんですよね。嫌なこと辛いことしんどいことと思っている現象さえも“楽しんでいる“と思えると人生はドラマだなと思えてきます。そしてネガティブなことは本来の自分ではない、というのも自分の感覚に戻る基準になる捉え方だと思いました。みきっぺさんのメールで「覚悟してご覧ください」とありましたが、その言葉通り「うっ」と胸の奥をぎゅっと掴まれているような感覚から始まった診断結果でした。これまでこういう診断(明確に自分の欠損を知る)は自分にとって初めてだったので、アイタタですがありがたく受けとめることができました。自分のことを知りたいと思いながら、痛いところは知りたくない、というのが顕在的な本音でしたが、潜在的には今回の結果で求めていたことがわかりました。自分の欠損こそ気づいた方がリカバーして生きやすくなる一番の方法なのかもしれないなと思いました。そして最初はキッツーと思っていた感覚が不思議となんども読み返すとスーッと心に染み渡ってきました。ありがとうございました! ~Nさま(30代・女性)~

 

この度はありがとうございました。
診断結果見ました。
自分でもなんとなく気付いているところ、言われてハッとするところなどがありました。またアドバイス等もあり今後の意識の切り替え方など、とても参考になりました。
本当にありがとうございました! ~Aさま(40代・女性)~

 

月診断ありがとうございました。
もうぴったりすぎて驚きました。
働かないといけないという強迫観念から身体も心もボロボロになってるのに、自分に鞭打って働いて、自分のためにお金を使うことも出来ずに今までやってきました。。これ過去世からの思いからだと思ってましたが、月の星座が影響してたとはビックリです!
また反対星座を意識してみるのが、今の私に必要なことで、妙に納得しました!
「和多志」のお話も、初めて聞きました!日本人の素晴らしさを復活したいですね。
本当にたくさんの情報ありがとうございました。診断内容よく噛み締めて、これからの人生を良きものにしたいです。感謝(^人^)~Kさま(50代・女性)~
 
月星座は欠損を表すものとは知らずお願いしましたが、全てまるっと受け止めました!
私はマヤ暦を勉強しているのですが色々総合的に勉強になりました
全てを生かし次に繋げたいと思います。
ありがとうございました。~Mさま(50代・女性)~
 
小さい頃から今に至るまでのどこにも属せない感覚が書かれていてびっくりです。母親のマインドブロックも….。25から35の太陽星座山羊座が顕在化する時期には子育て&主婦業のみだったので逆にちょっとしんどかったのかも。牡羊座的なモノって苦手なのに、それが本当の自分なの?って不思議だったので、それに囚われなくていいんだと思えて嬉しいです。 ~Tさま(40代・女性)~
 

素晴らしく、そして丁寧な診断をありがとうございました。大量の情報でしたので、飲み込むのに時間も掛かりました。ありがとうございました。私の傾向が分かり、自分を知る良い機会となりました。お陰様で、手放すべき感情は既に手放せていました。また、ブロックと思われるものも、解除出来ていました。 また、ネガティブな感情も既になくて色々、過去の私を感じましたが、 今の幸せにも気がつきました。ありがとうございました。~Mさま(50代・女性)~

 

とてもとても、細やかに教えていただきありがとうございます😭✨ もう、まさにそうです!って感じることばかりでした。。 小さい頃、確かに「可愛いね」よりも、「変わってるね」と言われるのが嬉しかったのをよく覚えていています。 それから、自分は人とちょっと違うんだなんて過信してる時期もありました。。 そして、子供のこと。 何故か昔から子供関連の悲しいニュースに凄く心痛んだり、何か自分にできることはないかと謎の使命感を感じていました😅 今はそんな囚われもあってか、児童に関わる仕事をしていますが、なんだかしっくりこない自分がいます。 完全、月にやられてますね私。。 そして、娘が1人いますが、確かに娘のことが気になって仕方がないし、ついつい手出し足出し手伝ってしまいます。。 子への不信感。本当これハッとしました。 獅子座的な要素でやっていけばいいんですね。 とはいえ、獅子座的な生き方からは程遠い義務感で仕事をしている私ですが、これからは趣味を仕事に出来る様に、自分の気持ちにもっと正直に生きていけるようにやっていこうと思います。ギャンブルは昔から怖くてやったことも興味もなかったので幸い助かりました笑 とにもかくにも、私は子供にやたら囚われてるのがエネルギーを持っていかれてると凄く感じました。 ちょっと子供関連の仕事から離れてみるのも視野に入れていこうと思います。 本当に詳しくありがとうございました😊 みきっぺさん、これからも応援しています。 ~Fさま(30代・女性)~