人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

出雲大社函館教會へ参拝してきました!

今日は函館市高松町にある、
出雲大社函館教會へ参拝してきました。


それもこれも金運革命を書かれた、
清水義久先生のセミナー動画を見てからというもの、大国主命(大黒様)が氣になって仕方なくなってしまったからなんです。
だって大国主様は本当に親しみやすい神様で、何なら違う宗教でも疑ってても助けてくれるという太っ腹な神様だから♡

出雲大社まではなかなか参拝できないけど、近くに大国主命が主祭神として祀られている神社は無いかなーって調べて見たら、家から車で15分くらいのところにあったんですね。
しかもその名も出雲大社函館教會ですよ。
設立55年とあります。そんな前からあったのに全然知りませんでした( ̄▽ ̄;)

清水先生の「出雲の神さま」にまかせなさいも読ませていただきました。
それで神社には毎月1日と15日に参拝するのが良いと書かれていたので、15日の今日、参拝してきたというわけです。
御朱印も生まれて初めて頂いて参りました。…ってあれ?よく見ると日付が違う?
私が伺った時は月次祭が執り行われていたので1日と勘違いされたのかもしれませんね(^ω^;) 私も大国主様同様太っ腹ということで氣にしないことにします。


御朱印の他に縁結びのお守りと両福神画像も頂いてきました。

ちなみに縁結びというのは恋愛や結婚だけではなく、多方面にわたっての縁を結んでもらうという意味です。私はやはりビジネスの面で何かしらのご縁をいただく必要がありますからね。
両福神画像にはいづも暦というものも入っていて来年の運勢などが書かれていました。

早速、見てみると…うん、来年もdrakeさんとの相性はバッチリのようです☆d(´∀`*)
画像にある出雲大社函館教會だよりというものも入っていまして、私は性格上、この手のものは読まないのですが、こちらは隅から隅まで読ませていただきました。めちゃくちゃ心が洗われましたね。
お参りの方法も細かく書いてあります。
ちなみにお御籤は末吉でした。
今で末吉なら私の大吉ってどんだけ~☝︎
≧(´▽`)≦アハハハ

さてさて、
次は元旦ですな~。
元旦祭は午前11時からとあります。
きっとたくさんの方が参拝されるのでしょうね。
drakeさんや息子たちと一緒に初詣できたらいいな(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

帰宅後、清水先生の2本目のセミナー動画を見ていたら、あっという間に時間が過ぎ、結局、昨日撮った動画の編集出来ずじまいでした(´ヮ`;)
でもでも、
明日はお氣楽にLOSTを見倒そうかと思います!何話見れるかなー。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
明日も皆さまにとって超絶ハッピーな1日となりますね(๑′ฅฅ‵๑)


清水義久 金運革命CDブック (無限にお金が舞い込む「神の資本論」)

清水義久 金運革命CDブック (無限にお金が舞い込む「神の資本論」)

開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい

開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい