人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

テレビは真実ばかりを語らない

年々、月日が過ぎるのが速く感じますが、

今年は特別それを強く感じます。

ブログ毎日更新を今年の目標に掲げてから、

早7か月が過ぎてしまいました。

 

いま、スマートニュースの通知を見たら、

「安田純平さん新たに動画」ってのが

ありましたが、

これなんなんでしょう。

安田純平さんか「すぐ助けて」 ネット上に新映像、窮状訴え|全国のニュース|下野新聞 SOON(スーン)

後藤健二さん、湯川遥菜さんのあの報道も

インチキだったってのを見てからじゃ、

今さら何?ってカンジ。

blog.goo.ne.jp

 

何が本当で何がウソなのか。

テレビに翻弄されていたあの当時は、

本気で心配し(特に後藤さん)、

とうとう殺されたという報道を見たときにも

何とも言えない気持ちになって

出勤したことを思い出しました。

 

世界を牛耳っているとてつもなく大きな組織は、

いったい何をどう操ろうとしているんでしょうかね。

 

私には細かいことはわかりませんが、

よくテレビを見ている人には

注意を呼び掛けたいなと思います。

テレビなんか観ているとバカにさせられますよ。

 

テレビ見るくらいなら、

1冊でも多くの本を読もう。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

8月からまた頑張るぞー!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村