人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

木星蠍座入りに向けて乙女座新月はこう過ごす

9月6日の魚座満月からずーっと掃除に徹した生活をしています。

ちょっと疲れ気味ですが、10月10日の木星蠍座入りに向けて

手を抜くわけにはいきません(;^ω^)

 

その日の月星座に合わせたポイントで掃除をしていくのですが、

例えば月が魚座にあるときにはトイレ、

月が牡羊座にあるときには玄関、

牡牛座にあるときにはバスルームと洗面所、

蟹座にあるときはキッチン、

獅子座にあるときはリビングといった感じです。

 

先日、札幌にいたり、東京に行ったりしていた時は、

月が双子座にあったのでデスク周りや書棚だったのですが、

少し時間はずれたものの何とかコンプリート。

そして乙女座入りした昨日から今日にかけて

押し入れと物置をこれでもかというくらい大処分ました(*^^)v

 

スペースがないところには、新しいものは入ってこない。

いつまでも古いエネルギーを持ち続けているのは得策ではないんです。

 

私は先月末までスーパーマーケットのサービスカウンターで、

パート勤務をしていました。

当時は単にせめてお盆の忙しい時期が、

終わってから辞めようと思っていただけなのですが、

結果的にはまさに浄化すべき期間に、

徹底的に自分の環境を整えられる時間を得ることができたんだと、

ちょっと不思議に思っています。

Keikoさんのブログにもありました。

ameblo.jp

明日からの1か月は今後の自分自身のために

「実力を発揮しやすい環境を作る」ことがとてもとても大事だと。

 

今日はかなりの量のごみをまとめ、

不要になった衣類、本、CD、雑貨などをリサイクルショップに持ち込みました。

全部で1200円くらいになりました(*´艸`*)

うちの中がどんどん整理されてスッキリしています。

 

明日の新月はポイント掃除ではなく、うちの中全体を掃除。

締めにお香を焚いてさらに浄化します。

 

明日の新月の瞬間は14時30分。

この瞬間から10時間以内にパワーウィッシュを書き、

18時19分から23時14分の間にミネラルウォーターを入れたブルーボトルを2時間以上月光浴させます。

新月なので月の光は見えませんが、ちゃんとエネルギーは届いているので大丈夫です。

いよいよ明日のパワーウィッシュから使えるこのノート。 ワクワクします。

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 

 

今月23日は秋分の日で宇宙正月である3月20日から数えると2017年の折り返し。

その前にきっちり大掃除して、宇宙からの運とチャンスのプレゼントをしっかり受け取りましょう♪