人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

獅子座新月2017 ~1回目~

昨夜18:46に獅子座で新月を迎えました。

 

今回は獅子座新月ということで

人生を楽しむということがテーマ。

パワーウイッシュノートには

一切の常識に縛られずに

自由に楽しみながら生きること

自信をつけて自分を好きになっ て生きること

自分の魅力が最大限に発揮できるようなことを

主体に書きましょう。

もし心臓や背中、姿勢、血流に関する

お悩みをお持ちなら今回の獅子座新月

パワーウイッシュに取り入れましょう。

 

パワーウイッシュを書く前に

アンカリングフレーズを書くのもお忘れなく。

私の願いが叶うことで

周りの人々はもちろんのこと

世界中、宇宙中に存在する全てのものが

幸せになることを宣言するんです。

 

新月の瞬間を迎える前に

ブログをアップしたかったのですが

遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

パワーウイッシュを書くには

新月の瞬間から10時間以内が

最も有効なのですが

24時間以内の今夜18:46まででも

まだ効果は高いです。

 

ただ今年は素晴らしいことに

獅子座新月が2回もあるんです。

次回は8月22日の3:31です。

お見逃しなく!

 

あとね

昨日の新月の瞬間から

2週間以内にするといいことも少し

お伝えしておきますね。

 

*華やかな装いをする

ちょっと派手かな?ってくらいで丁度イイくらい。ゴールドがラッキーカラーなので意識して身につけて自分に自信をつけましょう。

*人前に立って注目を集める

カラオケなど人に見られることをしてみる。

どうしても難しければ憧れの立場にいる人を観に行く。例えばコンサートやライブに行ってみるとか。

*黄色やオレンジのワンピースを着る

*大きな声で話す

*ボサノバやラテンミュージックを聴く

*黄色い食べ物をなるべく摂る

*背筋を伸ばす

 

以上は私の大好きなKeikoさんの書籍を

参考にご案内しています。

月の動きに興味を持たれたら

ぜひKeikoさんの書籍を

手に取ってみてくださいね。

 

 

 パワーウイッシュを書くコツはコチラ

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

 パワーウイッシュを書き出すならコチラ

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 

 

 

 新月のミッションについてはコチラ

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

 

 

私、みきっぺは新月の願いで

ソウルメイトの彼と出会い

遠距離ながらも

今現在とても幸せに暮らしております♡

だから効果は実証済み!

 

今年は仕事や経済的なことが

私のテーマであり

彼とともに叶えたいテーマです。

 

すでに方向性も見つかりました。

 

2012年で

6500年続いた太陽主体の動きは終わり

月が主体の6500年が始まっています。

流れに乗らないものは

置いていかれて淘汰されていきます。

 

自分の願いは世界中の平和に繋がることを

強く意識してどんどん幸せに

なっていきましょうね(^ω^)ノ♡