人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

KiKi GospelLive 2016行ってきた(≧∇≦)

6/1
f:id:charlotte102:20160603012028j:image
同じお店で働いている岡村さんが代表を務めるクワイアも出演するKiKiさんのゴスペル・ライヴに母と妹と一緒に行ってきました♪
2日間寝落ちしてブログ更新できませんでした
( ̄▽ ̄;)

おととしにも一度観てるのですが、
今回は世界観が違って見えました。

私自身がおととしに比べて、
ずいぶん変わったからなんだろうな。

前回と違って、平成駆け込み寺 <人生は必ずやり直せます>シロアムキリスト教会牧師の鈴木啓之さん(刺青牧師の異名を持つ)とKiKiさんのトークもあって、短い時間ではあったものの、お話を聴いている間中、涙が止まりませんでした。こうやって幸せを沢山見出すことができるようになった私自身にも感動を覚えました。幸せ発見マスターになる日も夢じゃない?

ライヴに出かける前に、ずーっとひとりさんのお話を聞いていたんです。お話を聴くたびにどんどん心が磨かれて、ピュアになってくるので、余計にライヴを楽しむことができたんだと思います。何なら、1曲目で泣いてましたもん。

場所は金森ホールだったので、開場前に雑貨屋さんを少し見ていたら、先日、drakeさんが教えてくれたMALAIKAがあるではありませんか。
ゆっくり見たかったのですが、時間があまり無かったので、何も買わなかったのですが、今月中にもう一回、絶対に行きます(ง •̀ω•́)ง✧

ライヴが終わり、母がKiKiさんのライヴDVDを購入すると、スタッフの方から、少しお待ちいただければ、本人が出てきてサインしますよと……。それはありがたいってことで、しばらく待ち、サインと写真と握手をしていただきました(≧∇≦)
f:id:charlotte102:20160603012627j:image

帰りの車中、だんだんお腹がすいてきた母娘たち。ご飯食べるような時間ではなかったものの、富岡にある巴山 - 五稜郭/喫茶店 [食べログ]でガッチリ食事を済ませてまいりました。0時まで営業してるにもかかわらず、そうとうなガッチリメニューを用意できるって素晴らしい。
f:id:charlotte102:20160603090503j:image
とてもおいしくいただきました。感謝。