人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

読みたいのにぃ

ここ最近の悩みです。

読みたい本がたくさんあるのに

読み始めるとなぜか眠くなり

ぜんぜん読めません。

 

休みの日は9時くらいまで

寝ているので、

特に睡眠不足ということもないのですが

本を読み始めるととか

観たい映画を観はじめると

眠くなるんですよ。

 

つまらないなんて

これっぽっちも思っていないのに。

 

 

んで、ちょっと気になって

調べてみました。

 

すると、本にも周波数があるんですって。

読書はその本の周波数と同調していくということらしいです。

特に自己啓発の本など、

自分の思想や哲学に影響するような本だと

本と自分の周波数に差があればあるほど

心や脳が変化を起こして

眠くなるんだと書かれていました。

 

早く、私の心や脳がその本に

ついていけるくらい成長してくれたら

いいのですが(;´▽`A``

 

ちなみに今日は

3時間くらい寝てしまいました(*´σー`)エヘヘ