人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

期日前投票をしてきた

みなさま、もうすぐ参議院選挙の投票日ですね。

今回の選挙は非常に注目度が高いようです。

恥ずかしながら、

私自身はあんまり政治に関して知識が無く、

あーだこーだと語れるわけではないのですが、

今回は投票日に投票していた今までと違って、

初めて期日前投票をしてきました。

テレビやマスコミ信者の方々は、

それらの情報に嘘や偽りがてんこ盛りになっていることを

ご存じではないと思います。

私も数年前まではもちろん信者でしたが、

テレビやマスコミというものは、

私たち国民を操るのにちょうどいいツールであるということを

知ってから見なくなりました。

もちろんすべての番組を否定するわけではありませんが、

当たり前だと思っていたことが、

実は情報操作で真実が伝えられていないことなどがたくさんあります。

諸外国では普通に報道されているのに、

日本では報道されない事故とか事件があるんですよね。

これを知ったときに何らかの意図を感じざるをえませんでした。

 

そういう流れで本当はそうだったのか!と、

思わされたのはスライヴという映画を観てからでした。

実はフリーエネルギーというものがあり、

誰でも自由に電力に価するエネルギーを使える仕組みが、

この自然界に存在していること。

私たち人間が恐れ続けていたガンなどという病氣も、

実は振動医学・波動医学を用いて治癒できる可能性が高いことなど。

私も父を13年前にガンで亡くしましたが、

その当時は手術や抗がん剤治療などの

化学療法しか助かる方法は無いと思っていたので、

この事実を初めて知ったときは本当に悔やまれました。

要するに簡単に治られちゃ困る存在があるということですね。

それがどういう存在かはご想像にお任せしますが。

また政治家が国を運営しているものと思っていましたが、

実は企業や銀行の方が政治家を操作していることなど、

もうそれまで信じていたことがほとんどすべて嘘だったのか…と、

本当に愕然としたものです。

 

 

 

しかし、

こういう流れが間違いだったというわけではなく、

スピリチュアル的に言えば、

単にそういう経験をしたかった私たちの本当の姿である、

ハイヤーセルフが望んでその時代、

その情勢を選んで生まれてきただけのことなんですよね。

多くの人たちが、

何か得体のしれない大きな存在に操作されて、

それが当たり前であるかのように、

物心ついたときから義務教育などという、

洗脳コースを歩まされてきたわけです。

ほとんどすべての人がそうであるから、

それ以外のことをしたり、

言ったりする人はおかしいとされてきました。

こういう世の中を経験することが目的であり、

そこから本当の自分というものを見出していくことが、

この時代を生きる私たちの目的なのではないかと、

私は考えています。

だから一部の力のある銀行家や企業を責めるわけではありません。

でも氣づいたのならもうご卒業でもいいのではないかと思うのです。

 

で、期日前投票についてですが、

実はこんな動画を観たんですね。


【🔴重要】バシャール !!重要・緊急!! お知らせ!!重要・緊急!!【スピリチュアル】

ここにはバシャールの緊急メッセージなるものが示されています。

選挙にも不正がまかり通っていることをご存知の方は、

まだそんなに多くの無いかもしれません。

票を数える機材を請け負うムサシという企業と安倍さんの関係性など、

日本だけではなくアメリカでもそれは当たり前に行われていて、

選挙とは形だけのものになっているようなんですね。

それでも私は投票するということは、

個人としての意志を示すことに繋がると思っているので、

もうずっと投票はしています。

自分の一票の力なんて…と思う人が多すぎると、

本当に一部の人たちの声しか反映されない世の中になるわけです。

しかし今回は消費税10%の件なども絡んでいるために、

国民の関心は高いようですよね。

 

 

 

上に示した動画の中にあるバシャールのメッセージによると、

期日前投票をすると確実にカウントされて、

不正を少しでも食い止めることができるとあったので、

それじゃ、期日前投票をしなくちゃ!と思って、

今日、仕事帰りに投票してきたわけですが、

帰宅後にちょっと調べてみると、

期日前投票や不在者投票というのは、

そもそもが不正選挙のために作られた仕組みであるという記事が

いっぱい出てきました。

 

ん~、いったいどっちが本当なんだ?

と一瞬うろたえましたが(^▽^;)、

すぐにこの言葉を思い出しました。

すべてはうまくいっているです。

結果に間違いはありません。

どう転ぼうがそれでよかったのです。

 

いろいろな情報が頭にあっても、

それを使わなければ、

ただの頭でっかちであり、

宝の持ち腐れですよね。

泳ぎ方を知っていても、

泳げるとは限りませんからね。

つまり行動が必要になってくるわけです。

スピリチュアルに関してもそうです。

わかっていればいいというものじゃないんですよね。

人に伝えるために、

自分らしく表現するという行動が大事です。

本来私たちは、

イイと思ったものはシェアしたくなる生き物です。

みんなにもこの幸せや喜びを味わってほしいという、

まさに愛の存在だからなんですよね。

だからといって、

誰でも彼でも捕まえて、

自分の意見を聞かせるなんて言うのは、

はた迷惑な話です。

必要とする人に届ければいいだけです。

ちょっと言いたいことから離れがちですが、

要は自分を表現するという行動をしていきましょうということです。

誰かや社会に流されるのではなくて、

自分が流れを作っていくんですね。

投票することもそうです。

入れたい人がいないなら、

投票所に行って白紙で投票すればいいじゃないですか。

行かないのは自分の意見はありません。

つまり極端に言うと、

自分は存在していませんというのと同様なんです。

 

 

 

自分の意見や氣持ちを表現しましょう。

そんなことをしてはいけないと、

心のどこかで思ってしまう方も多いかもしれません。

それはそのように教育されてきたからです。

表現するという行動が、

本当のあなたを輝かせます。

しかも自分を表現するために、

わざわざ投票所まで足を運ぶのですから、

これは立派な自分のための行動ですよ。

私はバシャールのメッセージを読んで、

期日前投票にしましたが、

別に期日前投票じゃなくてもいいとも思います。

正直、どちらのタイミングをとっても裏側は見えないからですね(;^ω^)

ただいつでも行動は不正云々を抜きにしても早めの方がいい。

思い立ったが吉日という言葉がありますよね。

早めの方が本当の自分の声に素直だからだと思います。

いろんな思考や理由を持ち出して、

行動が遅くなるというのは、

「そうは言っても」という自分に対する不信感の表われですよね。

長い記事になってしまいましたが、

これを読まれて期日前投票をするか、

投票日に投票するか、

それとも投票には行かないか、

あなたはあなたの本当の心の声に従って、

ぜひ行動していただけたらなと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡

 

P.S.

バシャールのメッセージを見て、

恐怖心に苛まれる方がいるようですが、

それはバシャールの本意ではありません。

あくまでも自分の人生を作っているのは、

政治家や権力者でも無くて、

自分自身だからです。

自分が作るものに怯える必要などないのです。

怖いと思うのは錯覚です。

本当の自分を知れば怖いものなんて無くなります。

恐怖にフォーカスせずに、

すべてはうまくいっていることを忘れないでいてくださいね。