人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

充実休日


ひっさびさの昼寝無しの充実した休日を過ごしました。
もうここ数ヶ月、どんなに用事があってもスキマ時間を見つけては昼寝していた休日。
コンビニでバイトというダブルワークを始めてからは特に。やりたいことはいっぱいあるのに、どうしようもなく眠くなるんですよね。
そんな訳で、ブルーレイの発売を楽しみにしていたはずのスターウォーズ~フォースの覚醒~も何度となく観ようとしては、エンディング曲でハッと目が覚める始末でありまして( ̄▽ ̄;)

そんな私が、今日はやろうと思っていたことを昼寝無しでほっとんどやりきったんです(~ ̄▽ ̄)~  エラいぞ、みきっぺ٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) 

朝、起きるのこそ早くはなかったのですが(8時)、最近散らかっていた家の中を掃除、洗濯、食器洗い、団地の階段掃き掃除、自分の部屋の机代わりにしているテーブルもダイソーで買ってきたアイテムで整理。

そして、最近、セミナー動画を観ることにハマってまして。その動画を観た感想を送ることでもらえる特典のPDFファイルをすべてプリントアウトしてバインダーに入れました。f:id:charlotte102:20160525222538j:image
なかなかな厚みです。

f:id:charlotte102:20160525222617j:image
呑気なシャルちゃん。

先日の記事でもご紹介しましたが

関連記事

こちらはものすごく興味を惹かれたので、真の成功起動プログラム「.exe(エグゼ)」の在宅学習コースを受けることにしました。費用は158,000円。シングルマザーとしてふたりの中学生男子を養っている身としては、決して安い金額じゃないのですが、学べることはその数十倍の価値があると信じています。
受講は7月から。待ち遠しいです。

そして、もうひとつ。
こちらも木山愛深さんのメルマガで紹介されていたものでして。21日間“成功空間”プログラムというものです。佐藤伝さんと今井孝さんのおふたりが作られたプログラムの内容紹介動画です。私は個人的にナビゲーターの原田正文さんのビジュアルと手の動きにキュンとします(๑•ω•๑)♡
佐藤伝さんのなかなか言葉が出てこないところも気になりますが、内容は興味深いです。成功するための空間(道具、乗り物、地図を揃えて)を整えていこうというものです。

コメントを送った後に届く特典がスゴイです。
今日はそれらをプリントアウトしたので、これから読んで実践していこうと思います。

内容についてはまた後日、ご紹介しますね。

それからそれから、夕飯を作りながら、Tuberで斎藤一人さんの100回聞き シリーズ全集を聞き(めっちゃ長いので全部は聞けてませんが)心が洗われました。一人さんの話はちょいちょい笑いを挟んでるので、わかりやすくて面白いです。

もういっこ、思い出しました。
最近、EQ英会話というものに出会いまして、その書籍を購入したのですが(発送のお知らせが今日来たのでまだ手元にはありません)、本が届くまでこちらをどうぞ的な感じでラジオ音声が届きまして。6000人の生徒を3ヵ月で英語ペラペラにしてきた本城武則さん(Nori)がパーソナリティをされているラジオなんですが、めちゃくちゃイケボなんです、Noriさん。トークも軽快だし、聞いてて飽きない。もっと聞きたいなって思いました。

潜在意識のこと、英会話のこと、アフィリエイトのこと…やりたいことがいっぱい押し寄せてきています。波にうまく乗れるように頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧