読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

世界平和は夢じゃない!?

木山愛深さんオススメの動画を観ました。
コレ、めちゃくちゃおもしろいんです
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
今まで相反するものとして考えられていた科学とスピリチュアルが実は繋がっていた!!
……ってことが明らかになるんです。

量子力学コーチの高橋宏和さんと
平家一条家に仕えた陰陽師の末裔である占導師の幸輝さんのおふたりが引き寄せの法則について語り合う動画です。

この動画を観たことで、私はすでにいろいろと引き寄せていることを実感しました。
一見、しんどい出来事も結果を見れば、いい方向に向かっている私がちゃんといることに気づきましたし。

以下は、この動画を観た後の私が投稿したコメントです。

1.あなたにとってお金とは何ですか?何をイメージしますか?
私にとってお金は愛情を示すための手段だと思うように最近になってなりました。
それまでは、お金持ちの方に対してやっかみがあったり、宝くじなんかで大金を急に手にしたりなんかしたら、きっと良くないことが起こるというネガティブな感情をかなり持っていました。
でも、去年の夏に潜在意識の世界に出会ってから、だんだんと希望の光が見え始めました。ただ、頭では理解しているつもりでもそれこそ「お金のブロック」がうまく外せずに試行錯誤を繰り返してしてきました。だいぶ、ブロックが外れてきたようで、誰かの為にお金を使うことに躊躇することが無くなりました。

2.あなたは欲しいだけお金が手に入るとしたら、そのお金で何をしたいですか?できるだけ具体的に書いてください。具体的であればあるほど引き寄せの力が高まります。
いくらでもお金が使えるなら、まずは母に恩返しをたっぷりしたいです。さんざん心配や苦労をかけてしまった母。いまだ、母に借りたお金を返せていないので、まずはそこをスッキリさせてさらなる親孝行をしたいと思っています。
そして、景色と環境の良いマンションに住み替え、車を買い替え、古くなってしまった家具や家電も新調し、通っているエステにもずっと通い続け、英会話をマスターし(これに関してはすでに引き寄せつつあります)、国内外問わずにどんどん旅行をして、自分を内面的にも外面的にもしっかり磨きあげ、誰かの幸せへの気付きのお手伝いが出来る仕事に就きます。その為のセミナーやワークにも積極的に参加します。

3.今回の動画を観て、気づいた事、感じた事、学んだ事を教えてください。できるだけたくさんアウトプットしてください。
去年の夏に潜在意識の世界を知り、内なる自身を知ることで瞬時に幸せになれることを体験できるようになったのですが、時々、雲がかかり、その喜びを感じづらくなることに恐れのようなものを抱いてしまうことがあったのですが、幸輝先生の「下りの勢いがあるから昇れる」というお話が安心をくれました。そして、2のお金がいくらでも使えるなら……のコメントを書いているうちに私はもうだいぶいろんなものを引き寄せているなと実感しました。今まで私に起きた一見つらい出来事もそのおかげで今の私がいるんだということにも気づかせてもらいました。だから、今はものすごい幸福感に包まれています。だから、今のうちにとても濃く実感のこもった幸せワードをたくさん放出して、より良い波動を出し、さらなる幸せを引き寄せます。実際、こちらの動画も引き寄せたんだなぁ……って思いました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

この動画をたくさんの方に観ていただきたい!!

このブログのタイトルが叶う日がリアルさを帯びてきた気すらしちゃいます(*´▽`*)