人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

プロテクションフレーム効果?

ほんの数日前まで暑くて半袖を着ていたのに、

寒くなるのは突然ですね。

今朝のウォーキングでは息が白く、

全然汗もかかないくらい寒かったです。

 

さてさて今日は、

小澤仁美さんの講義の中にあったプロテクションフレームをご紹介します。

丹田ワークや呼吸法などを使って瞑想をした後は、

いらないエネルギーを浄化した後なので、

スペースができるらしいのですが、ここをそのままにしておくと、

また余計なエネルギーが入ってきてしまいがちなので、

そこにシールを貼るようにガードをするというものです。

 

すっかり浄化が済んだら、

「聖ミカエル様、あなたのプロテクションフレームで私をお守りください」と

口に出して言うか、心の中でお願いをするだけなんです。

プロテクションフレームは人によってその形状が様々らしいのですが、

私の場合は金色のオーラに包まれているようなイメージです。

f:id:charlotte102:20170929223418j:plain

 

ちょっとしたゲーム感覚で行っているものなんですが、

ウォーキング中、私は3つの信号に行きつきます。

それで私がウォーキングをスタートしてから

うちに帰ってくるまでの道のりにこのプロテクションフレームをかけてもらうんです。

イメージの練習を重ねていくうちに赤信号に当たらずに、

スイスイ進めるという現象が起きてくるらしいんですね。

 

どうしてもこれまでの自分の経験から「ほんまかいな」という

疑いの心が出てきてしまい、なかなかうまくいかなかったのですが、

今日は3つの信号すべて青で立ち止まることなく歩き続けることができたんです٩(>ω<*)وyes

 

そして、帰り道、Keikoさんのアプリ「Keiko的Lunalogy」からきた

今日のラッキーサインが「富士山を見ること(写真でもOK)」

まさに昨日のブログに富士山の写真ではないけど(;^ω^)イラストを取り入れたばかりだったので超ビックリ(゚д゚)!

charlotte102.hatenablog.com

 

今日は月が山羊座にある日なので床と廊下を粗塩入りのお水で

念入りに掃除しました。カーペットもひっくり返して裏も表もバッチリ。

さぁ、残すはガラスと窓とトイレのみ!

去年は仕事をしていたので、本当に休みでできるところしかしなかったのに、

今の彼氏とのお付き合いも始まりましたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年、こんなに完璧なまでにやれちゃっているので、超期待大です(*´艸`*)

 

Keiko的Lunalogy

Keiko的Lunalogy

  • マガジンハウス
  • エンターテインメント
  • 無料