人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

それを失敗と思うのかい?

ただ何となく

何の目標もなく

生きている人っていますかねー。

その目標が大きいとか小さいとか

それは個人の価値観や

置かれた境遇なんかで

変わると思うので

関係ないと思うのですが。

自分の中にはありますよね。

何年かかかりそうな高い目標か、

今すぐにでもできるものなのか。

 

その目標が自分にとって

高ければ高いほど

向かっていく中で

これは無理だって

思ってしまうような

失敗をしてしまうことも

あるでしょう。

こんな時に大きく道を分けるのは

そこでら見限るか、

それとも違う道を探ろうとするか。

 

失敗は成功のもとという言葉を

知らない人は恐らくいないでしょう。 

迷路と一緒ですよね。

こっちかなと思いながら

進んで行き止まりに

ぶつかったなら

違う道を探すしか

ゴールする方法は無いわけです。

そこで諦めたら

ずーっとその同じ場所に

とどまり続けるしかありません。

 

失敗は成功への道を

こっちではないよと

教えてくれています。

だから、それまでと違った

やり方を考えればいいだけ。

 

諦めない限り

成功は近づいています。

自分を信じて進みましょう。

 

自分を信じれない方はコチラ↓を読んで

自分に自信を付けることからスタート!

To Do リスト - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!