人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

宇宙元旦に向けて(♡▽♡).:*♡

皆さん、宇宙元旦って聞いたことありますか?

私は去年の今頃、とある方のブログで知りました。そして、そこでKeikoさんのことも知ったわけです。

 

宇宙元旦とは、春分の日を指します。

新年は1月1日からスタートというのが

当たり前だと思っていたのですが、

宇宙スケールから行くと、

まだ年は明けてなかったんですねー。

だから、2017年になったにも関わらず、

どうも運気が変わってないなんて

落ち込む必要は無いんですよ。

 

今はまさに、新年を迎えるための準備の時。

今こそ、浄化に力を入れるべき時期。

部屋の掃除、水周りの掃除は必須。

自分自身もピーリングや

オーガニック100%シャンプーで

頭を洗ったりして、

宇宙エネルギーの入口となる

つむじをスッキリ浄化しましょう。

普通のシャンプーだと、

ケミカル成分や石油成分が

毛穴を塞いでしまうので

NGだそうです。

 

また、大浄化風呂に入るのもオススメ。

粗塩と清酒を入れたぬるめのお湯を

浴槽に張ります。

大浄化風呂については

エンジェリック・セラピストの

373(みなみ)さんのサイトからご紹介します。

 

1.ミネラルウォーターを飲みます。

2.ぬるめのお湯に片手で掴めるくらいの粗塩を入れてかき混ぜます。

3.続いてワンカップ程度の清酒を入れて、さらにかき混ぜます。

4.湯船にゆっくり身を沈め、のんびりリラックスしながら、「全ての経験は宝です。受け取った全てに感謝致します。」と感謝の言葉を天に届け、吐く息と共に一年の不要エネルギーを吐き出し、吸う息と共に、新年へ向かう新しいエネルギーを吸い込みます。

5.自分のペースでゆっくりと深い呼吸を5分ほど続け、エネルギーの入れ替わるのを感じます。

6.その後15分ほど半身浴をしたり、バスタブから出てもOK

7.入浴後、ミネラルウォーターで水分補給をして終了です。

 

3月20の宇宙元旦に向けて

どんどん浄化に励みましょう。

詳しくは

春分【宇宙新年】の恩恵を最大限に受ける方法 | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信

2017年スタートダッシュを切る<宇宙元旦のセレモニー>|keiko的、占星術な日々。

をご覧下さいね(^ω^)