人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

引き寄せ力とは

自分の引き寄せ力を

感じたことはありますか?

 

私は、「引き寄せ」という言葉の

その意味に関心を持ってから

本当に人生観が変わりました。

ただ、出会ったばかりの頃は、

私にはない能力だと

思っていたのです。

 

でも、いろいろな書籍、

インターネットで見聞きする情報や出会い

リアルな状況の変化などを

体感しているうちに、

もともと全部が

「引き寄せ」なんだということに

気づきました。

 

ただ、何となく、起きてくること、

出会い、くじ運の無さとか

「私の人生なんてこんなモンでしょ」って

諦めていた。

この思考がまさに、

「こんなモン」レベルの人生を

ちゃんと引き寄せていたんだって。

引き寄せ力は無かったんじゃなくて

むしろフルに使えてたんだ。

 

だから、まずは、

「私の引き寄せ力は凄い」ってことと、

「私の最大の味方はどこまで行っても私」

って湧き上がる感情を認めること。

このことに気づいただけで

これからの思考や言動を

意識し始め、

それまで閉ざされていた扉が

どんどん開いていきます。

 

今、私はとても幸せです。

2年半くらい前に

新月や満月のワークを知ってから

毎回欠かすことなく

実行してきました。

願いを既にかなった形式で

ノートに書き出す新月のワーク。

願ったことが既に叶ったとして

感謝する満月のワーク。

 

 

確実に叶えています、私。

つまり理想の私を引き寄せています。

英語の勉強も進んでいます。

恐れを抱くことも少なくなりました。

とても幸せにしてくれる

素敵な彼氏もゲットしました。

この彼氏との出会いとお付き合いは、

キレイになりたいと思っていた

その願いも叶えてくれています。

遠距離恋愛の私達は毎晩、

FaceTimeで長時間おしゃべりしています。

そして、毎晩、

「かわいい」って褒めてくれるんです。

どんなにすごいエステより

効果は絶大です。

ただのノロケ話に聞こえるかもですが、

実際、

職場の同僚からも

「キレイになった」と言われました。

そして最近、長年引きずった例の彼と

顔を合わせることがあったのですが、

その彼にも言われました。

もちろん自分でも実感あります(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

 

今、自分の現状がツライと

思っている方へ。

私の話が信じられない場合は

まだツライが足りないので、

もっとツライを味わってください。

私の話が信じられるんなら、

おめでとうございます。

今ここからが転機です。

もっと幸せに向かって

人生を切り開いていきましょう!