人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

山羊座新月

今年最後の新月は12/29 15:53。

これまで努力してきたことや

あたためてきたことに

何らかの結論が出るタイミングだそうです。

仕事や作品、試験、人間関係etc

出た結論によりこの先の方向性が大きく変わるかもしれません。特に、パートナーシップには影響が大きいそうです。

一見、期待しなかった答えであったとしても、

ガッカリせずにチャンスと捉えるのが正解。

「陰きわまれば陽となる」ってね。

 

さてさて、山羊座のテーマですが、

天職、キャリア、地位、ステータス

だそうです。

みきっぺ、今まさにマーケティングについて

興味がありまして、関連する動画を最近よく視聴しております(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

 

今回のテーマに沿った願い事を

もうすでに叶ったカタチで

紙に書き出しましょう。

箇条書きに10個まで。

書き出したものは、

しまい込んで、

願いに執着することのないように。

 

そして、新月から2週間以内に

するといいこと。

 

 

*有言実行

*正装する

*一生モノになるような時計を買う

*懐石料理を食べる

*黒い食材を摂る

*神社に参拝

*不要品を処分

*歯科検診……

などから、5つばかり実行すると

良いそうです。

本当はまだあるのですが、

詳しく知りたい方は

 

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

 

 でご確認ください(^ω^)

 

新月水も作りましょうね~。

 

私は、仕事が終わったら、

まっすぐ帰宅せずに

The Green Taraに出向き、

パワストーンならびに

私自身の浄化をしてもらう予定です。

あ~、楽しみ( *´艸`)♡