人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

東京見物(*´艸`*)ァハ♪

一昨日の記事の続きです。

 

幸輝先生の鑑定が終わり、

「世に出られるように」というための

御札を書いていただきました。

先生のご著書にサインも頂きました。

そして、2ショットで写真も撮っていただき、

御礼を言って会場を後にしました。

 

函館に帰るためのバスの時間まで

9時間以上あります。

 

前々日から

弟に暇つぶしの相手を頼んでいました。

うまいこと仕事が入っていなくて、

付き合ってくれることに٩(>ω<*)وヤッタ

 

弟は神奈川在住で、車を走らせ、

迎えに来てくれました。

「どこに行きたい?」と聞かれ、

とりあえず湯島天満宮に

息子たちの学業のお守りを

買いに行きたいことを述べ、

連れて行ってもらいました。

車を停めるところが無いので、

私だけが車を降り、

ダッシュでお参りし、

お守りを買い、

ササッとトイレも済ませて車へ。

 

 

 

この後は、車内でおしゃべりを楽しみながら、

東京の都心をドライブ。

車を降りはしなかったものの、

靖国神社、国会議事堂、六本木ヒルズ、

東京ドーム、築地場外市場、豊洲新市場、

フジテレビなどを廻り、

横浜にも連れて行ってもらい、

横浜ベイブリッジを通り、中華街、

f:id:charlotte102:20161130201626j:image

横浜スタジアムなどを見せてもらいました。

 

18時すぎくらいに、東京駅に戻り、

荷物をロッカーから出し

(ココにたどり着くまでも大変でした)、

バスの乗り場を確認して、

安心したところで、

駅内のラーメン屋さんで

タンメンをいただきました。f:id:charlotte102:20161130201559j:image

美味しゅうございました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

 

ラーメン屋さんでは長居出来ないので

マックに移動し、コーヒーをいただきつつ、

またいろんな話をしました。

私達は本当によく喋る姉弟です(^ω^)

 

駅内で、幸福の子豚なるオブジェ(?!)を見つけ

弟に頼んで撮ってもらいました。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:charlotte102:20161130202034j:image

 

バスに乗り込むところまで

付き合ってくれたまーちゃん(弟)、

本当にありがとう😊

君がいてくれて本当に楽しめたわ。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡