人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

射手座新月🌑

昨日の記事から次は東京のことを

書こうと思っていたのですが、

今日、帰宅すると、

先日、天珠付きのパワーストーンを購入した

願いを叶え、身を守る効果を持つ天珠のアクセサリー販売 | The Green Taraから、新月の案内が届いてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 f:id:charlotte102:20161129170709j:image

そうです、今夜は射手座新月なんですよね。

ちなみに私の月星座が射手座( *´艸`)

画像にもありますが、射手座のテーマは……

「冒険」です。

射手座の支配星は太陽系最大の木星。

この木星の象徴が、

「幸運」「拡大」「成長」

だから、ここからの1ヶ月は、

今まで無理だと諦めてしまっていたことに

チャレンジする時だそうです。

このチャンスの時には、

小さいことは言わない!

身の丈の10倍くらいの高みを目指すべきと

Keikoさんの著書「月星座ダイアリー」にも書いてあります。

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017

 

射手座のマークって矢ですよね。

放たれた矢は、外側へ大きく飛び出していく。

だから、今こそ殻を破り、経験したことの無い世界に飛び出すべきときなんですね。

私はひと足早く、東京へ行って、非日常の時を堪能してきました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

来週は、ダーリンが住む街へ(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

また話題が逸れてしまいましたが、

今宵、新月の願いごとを書くならば

「自由」「冒険」「自発性」「海外旅行」

「留学」「直感」「幸運」に関したことを。

~木山愛深さんのメルマガから~

新月の願い事 | 願いを叶えて、まんまるハートになるサイト

 

The Green Taraからの案内には

「心の安定」「新しい出会い」というのもありましたね。

 ノートに10個まで箇条書きにして書きましょう。書き方としては、「……になりますように」ではなく、「……できて幸せです。」というように既に叶った体で書きます。書いたノートは大事にしまっておいてくださいね。

 

そして、新月と言えば、

ニュームーンウォーター。

今夜のニュームーンウォーターを作るに最適な時間は、21:39~24:39。

できれば青い瓶にミネラルウォーターを入れたモノを2本用意したいところ。無ければ、青ではなくてもいいし、1本でもいいのですが。

瓶の下には自分が拡大、発展させたいものの写真なんかを置くといいそうですよ。

 

出来上がったニュームーンウォーターは、

1本は飲む用。もう1本はお風呂に使う。

カラダの中からも外からも射手座新月のパワーを取り入れていまいましょう( *´艸`)♡

 

KeikoさんのLINE公式アカウントが始まってます。幸せになる情報がタイムリーにいっぱい届きますよ。オススメです☝️

 

あ、そうそう。

クラスターをお持ちの方は、

流水で埃や汚れを落としたあと、

新月のパワー溢れる外や窓辺に置いて

浄化しましょうね。