人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

嬉しいサプライズ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

めっちゃ嬉しいことがありました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

さっきまで眠くて、

トローンとしてたのに、

一氣にテンション☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ

 

先週、

職場の後輩に私が

「読んで欲しいなぁ」って

思ってる本を2冊、

半ば強引に貸したんですが、

昨日、返してくれたモノを

うっかり職場に置いてきてしまって

今日、持ち帰って見たところ

お礼のメッセージと

手作りのネックレスが……ワォ☆Σ(・д・lllノノ 

 

めっちゃカワイイんですよ。

見て見て見て~

f:id:charlotte102:20160907215422j:image

アパタイトという天然石で

作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

~後輩のメッセージから引用~
アパタイトは絆を深めたり、繋げる効能があり、集団の調整役の方にピッタリと。
マイナスイオンの石とも言われていて、癒しや精神的なお守りにもなるそうです。

            

何とも嬉しいメッセージ(≧◡≦)

私はステキな後輩を持てて幸せ者です(ღ˘⌣˘ღ)