人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

月星座ってオモロー

月星座ってついこの前まで
全然知らなかったのですが、
keikoさんのブログで紹介されていた
こちらの本が何か面白そうだったので
Amazonで購入。

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

昨晩読みました。
女性は一般的に知れ渡っている太陽星座よりも
生まれたときの月の位置いわゆる月星座の方を重視した方が良いらしいです。
男性も関係ない訳では無いのですが
女性が月星座9:太陽1で意識するのに対して
男性は月星座6:太陽4くらいで意識すると良いんですって。

んで、私は月星座が射手座でして。
さっそく射手座の性質を見てみてビックリ。
海外に縁があるようで、
外国語の習得がMUSTと来たもんだぁ。
実は先日からご紹介していた
hana先生の世界一受けたい英語レッスンの
申込みをしたばかりなのもあって
めちゃくちゃ驚きました。

他にも健康面で
「スクワットで下半身の筋力を鍛える」と
あったのですが、これにも驚いたんです。
禁煙してからというもの、あれよあれよと
体重が10キロ近くも増加し、
痩せるためにコアリズムやらのダンス系の
DVDを購入してはやってみるものの長続きせず。増えたうちの半分くらい体重は戻せたもののまだまだでして。
でもその中でもやり続けていられたのがスクワットだったんです。

もうひとつ、金運を上げたければ地元からなるべく離れることと書いてあったのですが、これも納得。
22~25歳まで滋賀→京都と移り住んだのですが、このときは結構、カンタンに貯金できたんですよね~。
帰ってきてからはサッパリです(/ω\*)

今は子供たちがまだ手を離れていないので、
地元を離れることはできないのですが、
子育てが終わったらいつでもどこにでも
飛んでいけるように英語をマスターして
準備に励みたいと思いました(*´艸`*)ァハ♪