人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シャルちゃん

 

去年の秋、うちに女の子のネコちゃんがやって来ました。

一緒にスーパーで働いているKBSKさんの妹さんから譲り受けたのです。
f:id:charlotte102:20151224020752j:imageもらってきた翌日の写真です。
名前を何てつけようか、家族でいろいろ話し合った結果、下の息子が考えた「シャルロット」に決定しました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
 

 

 

でも、シャルロットって呼ぶことはほとんど無く、みんな「シャル」って呼んでます。
この子もまぁ、なかなかの悩みの種になってくれました。なかなかなつかなかったりくらいは大丈夫なのですが、急に首のあたりを掻きむしって脱毛しては病院で診てもらったり、部屋のフロアマットをどんどん食べてしまったり、ソファーも爪とぎで瀕死状態。今年の秋あたりからは毎月発情。そして、その度にマーキング╮(╯-╰")╭
昔むかし、同棲していた彼と猫を数匹飼っていたのですが、こんなに手のかかる猫は初めてで正直飼ったことに後悔すら覚えていました。
癒しどころかストレスばかり与えられるって。
ヒステリックに怒鳴ったりしている自分にも嫌気がさし‥‥(╥ω╥`)
でも、この子と最近、心が通い始めてる気がします。それもこれも潜在意識の世界に気づけたからだと思います。なかなか自分から甘えに来たりしない子なのに私にはよく喉をゴロゴロ鳴らしながら甘えてくるんです。
もっともっと仲良くなろうと思ってます(●´ω`●)