人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

年賀状作成

みなさん、年賀状はもう出しました?

 

私はいつもギリギリまで手をつけません。

そんなつもりでいるわけじゃないんだけど、

結果的にそうなっちゃうんですよね。

だいたい、クリスマスが終わってから取り掛かり、ギリギリ元旦に届くくらいで投函です(´∀`*)

 

 

 

自分がこんなんなのに、

下の息子に「もっと余裕持ってやりなさいよ」なんて平気で言っちゃう始末。

自分の嫌いなところに似てしまっている息子を責めてしまう。ありがちなことですよね。

でも、何とかしたいなとか悩んでたりして、迷いに迷い、潜在意識の世界に出会いました。もちろん、キッカケとなる悩みは他にもたくさんありましたけど。

 

あ!?

タイトルから離れすぎだ╮(╯-╰")╭

 

今年は勤務先のスーパーで年賀状印刷頼みました。いつもはしっかりパソコンで1から作ってたんですがね。

でも何かそれだけじゃ物足りない気がして、家族の写真をシールにして貼ろうと思いついたのですが、プリンターの調子が悪く、行き詰まってます。何でかオフライン。

眠たくなってきたよー。