人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2024年の戦争と今後の数か月 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはあなた方の進歩を見守ってきましたし、人類にとって、またさらに大きな飛躍があったことをお伝えできることを大変うれしく思っています。あなた方が通常、より多くの課題に挑戦する時期に、あなた方の全体的な周波数が急上昇することに私たちは氣づきます。そして、その課題を乗り越えるにつれて、あなた方はより高い波動の状態で反対側に出てくるのです。ご存知のように、あなた方はこれまでかなり長い間、人類の攻撃的な性質と向き合ってきました。それはあなた方のすぐ目の前にあり、そしてあなた方はそれを受け入れざるを得ませんでした。それは今に始まったことではありません。それは、あなた方がこの時点で予期するようになったことであり、あなた方自身のその側面を受け入れると同時に、もう一方の側面、平和的な側面、統一意識を認める側面、私たちは皆一つであるという側面を活性化する時なのです。

 

ですから、あなた方は今、この惑星で起きていて注目を浴びている戦争によって、このようなことをする機会を自らに与えており、必要な範囲内でそのような自分自身の側面を十分に受け入れてきたのです。あなた方はまた、平和的な性質をより活性化してきており、目覚めている人たちは、世界に望む平和に自分がならなければならないことを認識しているのです。そしてあなた方は今、自分たちのために大きな進歩を遂げようとしています。そして、あなた方はこれからもこのような課題に直面し続けるため、社会として、人間の集合体として、自分たちがどのような位置にいるのかについて、大いに満足すべき時なのです。自分の中にある攻撃的な面を認めるというこの挑戦は、あなたが直面しなければならない最も大きな課題の一つです。そして今、あなた方は旅路の途中で他の課題に直面しながらも、個人として、集団として、大きな進歩を続けていくことになります。

 

私たちは、覚醒した集合体であるあなた方が、自分が何かをするため、そして何か大きなことをするために存在していることを自覚していることを知っています。紛争地帯に身を投じ、すべての人が武器を捨てるように仕向けることはできなくても、住み慣れた家から、戦争を引き起こす人間の側面を受け入れ、自分自身の中で平和を活性化し、関係するすべての人々に愛を送ることはできます。あなた方の愛が重要なのです。あなた方のヒーリングは重要であり、あなた方の思いやりは、この戦争が続く日々、そして一瞬一瞬が過ぎるにしたがって大きくなっていくのです。

 

ですから、あなた方は自分が望んでいるような大きな変化をもたらすよう、再び求められているのです。そして私たちは、あなた方の努力が、あなた方が望んでいるような影響をもたらし、人類全体の波動の針を動かしていることをお伝えするために、ここにいるのです。あなた方がこの取り組みを続け、この美しいアセンションの生涯において、自分たちが常に意図していた統合された存在、変革者、光の従事者であることを認識するにつれて、このようなことが今後数カ月で見られるようになるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

悪魔が喜ぶもの…それは怖れや怒り、悲しみ、憎しみなどのネガティブな感情。そして、悪魔的な闇の部分をまったく持たない人はいない。自分の中にある悪魔的な部分を排除しようとするのではなく、愛と感謝を向けてみよう。悪魔はこれが苦手だからね(笑) 自分の中で戦っていては、いつまでたっても、どれだけ寄付しても世界は平和にならないことに早く氣づこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com