人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

見た目は大事

 過去記事にも書いたことあると思うのですが、

みきっぺ、自分の外見には本当に自信ありませんでした。

今は自信ある!ってなわけじゃないのですが、

1年前に比べたら、

だいぶ自分を好きになれるようになってきました。

 

朝、化粧をする時に「今日もかわいいね」とか

「今日もきれいだね、化粧のりが最高だね」なんて

褒めてあげるといいって何かで知りました。

それは潜在意識の世界を知る前だったので

そんな風に思えないのに言えないとか思っていました。

 

潜在意識の世界と出逢ってからは

やってみる価値ありと思い、素直に実行。

人間素直が一番です(^▽^)

続けているうちに、

良い美容法を見つけたり、

エステでフェイシャルを受ける機会をもらったり、

良い美容器具をお得に買えたり。

意識を向けるとちゃんと

それにかかわる情報や何かが集まってくる。

チャンネルを合わせるってやつですね。

 

そして、今現在は、

自分で自分を褒めなくても

毎日褒めてくれる素敵なパートナーまでGET

ここまで来ると、あとは自動的に( *´艸`)

 

斎藤一人さんのお話にありました。

女は自分を綺麗にしてくれる男を選べと。

男は自分の女を綺麗にすることに力を注げと。

あとこんな話もあります。

幸せな人の顔には艶があるって。

だから、幸せになりたかったら、

まずは顔に艶を出しなさいと。

 

私は数年前からニベアの青缶を使っています。

朝晩、顔を洗って、化粧水(私はオールインワンタイプ)を

つけたら、ニベアをたっぷりめに塗ります。

ニベアライフを始めてから、

母親によく言われるようになりました。

「肌が艶々してるね」って。

化粧ノリも良くなるし、何より安価。

 

最近は⇩のような商品も気になりだし…。

ちょっと1回くらい試してみたい。

 

顔に艶を出して、自分のできるかぎりでキレイを目指す。

少しずつ、納得のいける顔になってきたら

毎日鏡を見るたびに

何より自分で自分を好きになれます。

幸せになる一番の近道は、

自分と両想いになること。

自己肯定が何よりです。

 

興味のある方は聴いてみてください⇩

www.youtube.com

 

今日もお読み頂きありがとうございます♡