人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2016を振り返る

毎年思うのですが、

今年もあっという間でした。

でもね、でもね、

私にとってとてもインパクトのある

1年になりました。

 

昨年の夏に潜在意識という

世界に出会い、

ダブルワークを始め、

いろんな本を読み、

映画を観て……。

 

今年に入ってからは

オンラインの英語レッスンを始め、

.exeの第一期生在宅組として参加して、

また、Keikoさんの世界にも引き込まれて

新月や満月のことにも興味を持ちました。

 

それで学んだこと。

今に満足できないのなら

そう望むなら

現状を切り離すことの大事さ。

入れたければ、まず出す。

タライの法則。

自分の方に寄せようとすると

水は向こう側に行く。

自分の方に寄せたければ、

まず向こう側に押し出すこと。

すると、水はこっちにくる。

 

「出逢い」

出るから逢える。

出なきゃ逢えない。

 

与えるから

受け取れる。

欲しかったら

まずは惜しみなく出す。

 

これを実行したのは

今年の9月でした。

7年ほど引きずり続けた

進展のない恋愛に

見切りをつけました。

それまでも何度も

そうしようと思っていたのに

できなかった数年。

でも、勇気を出して

見切った途端と言っても

過言ではないくらいの勢いで

別の男性を引き寄せ、

前の恋愛を見切って

わずか約2ヶ月で交際にまで

至ったのです。

 

その彼も

最初はあっさりしていて

「好きだよ」とか「愛してるよ」とか

言ってくれなかったのですが( ̄▽ ̄;)

潜在意識に

「そんなに愛してくれなくてもいいのに」って

ふとした時に思うようにしてたんです。

交際を始めて2ヶ月ちょっとですが、

今まさに超ラブラブです。

あと、これも凄いなって思うのですが、

斎藤一人さんの天国言葉を

毎日シャワーを浴びながらとか

通勤の車の中なんかで

ブツブツ言ってました。

「愛してます、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝します、幸せです、ありがとう、許します」って8コの言葉ですね。

このような言霊をたくさん発することで

同じ波動のものを引き寄せ、

今は自然に「愛してる、ツイてる、うれしい、楽しい、ありがとう、幸せ」は言えてます。

 

数ヶ月前に「意識レベル」の測定を

依頼していたのが、先日結果が届きました。

f:id:charlotte102:20161231220748j:imagef:id:charlotte102:20161231220758j:image

驚くべき数値でした。

来年はもっと高められるように

精進致す所存です。

 

本年も気まぐれ更新であった

みきっぺのブログに

読者登録、コメント、スターを沢山つけていただきホントありがとうございます。

2017年、更なる飛躍をお見せできるように

したいと思います。

 

「終わり良ければすべて良し」

皆さまが笑顔で2016年を見送られることを

望みます(*˘︶˘*).:*♡

良いお年をお迎えください(^ω^)ノ