人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分で自分を褒めてあげたい(^^;;

いやー、頑張った。

朝、7時過ぎくらいからフル稼働してました。

家の掃除。

主に不要なモノの処分をメインに(  ̄▽ ̄)☝︎

 

おととい気づいたヘルペス

成長しておらず、

このまま消えてしまいそうな雰囲気。

その分なのか、

クシャミがやたら出ました。

もうこの際だから

いらないモノは

どんどん排出じゃ~!

 

朝から水素水も作っては飲んで

4杯くらい飲みました。

お水多めに飲んで更なる

浄化を期待します。

 

朝からやったこと

・台所の掃除(ガステーブル込み)

・掃除機がけ、床拭き掃除

・玄関&団地の階段掃き掃除

・トイレ掃除

・お風呂掃除

・子どもらの部屋掃除(わやだった)

・ベランダの掃き掃除

・ずっと置いてあるだけの不用品を捨てる準備(ゴミ回収の日じゃないのでとりあえず物置へ)

 

……こんなもんかな?

 

まだ氣になるところは

多少あるものの

これだけやったらいいでしょう。

 

さて、あとは、晩御飯の支度をして、

観たいモノ観て(寝ちゃうかもだけど)。

夜のセレモニーに備えましょ。

 

ちなみに、ニュームーンウォーターも

作りますよ。

満月のフルムーンウォーターと同じように

ビンにミネラルウォーターを入れて。

Keikoさんのブログによると、

今夜のニュームーンウォーターには

マジカルアイテムとして

粗塩を2~3つまみ入れると良いと。

 

そして、新月と言えば、

願い事の書き出し。

 

乙女座新月のテーマは、

(以下、ピンクの文字は木山愛深さんメルマガから抜粋)

「食生活」「ダイエット」「癒し」「ヒーラー」「看護師」「医師」「秩序正しい環境」「詳細を詰める」「事務」「時間を守る」「分析」「順応性」「実用的サポート」「純粋な動機」「良心」


●乙女座短所の解放キーワードは

「批判」「非難」「心配」


●乙女座が支配する器官は

「髪」「腸」「大腸」「便秘」「下痢」など消化吸収に関わる器官。

 

この中から、自分に必要なテーマを選んで

10コまで願い事を書き出します。

「……になりますように」じゃなくて、

「……になって幸せです」ってな感じで。

 

あ、そうそう。

今夜は日食も起きるんですよ。

執着を捨てるなら今!

何の進展もない古い御縁とは

サヨナラして新しい御縁を引き寄せましょう。

 

それでは、みなさま、

素敵な夜をお過ごしくださいませ。