人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これをした瞬間にあなたは変容します ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、できる限りの方法で皆さんのお役に立てることを大変嬉しく思っています。私たちはしばしば、皆さんが人生で直面している特定の問題や課題に関…

アセンションは十分な速度で起きているでしょうか ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、皆さんが適度なペースでアセンションしていることを確信しています。私たちは、皆さんの多くができるだけ早5次元に行きたいと考えていること…

このことをしっかり実行していますか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 興味を惹かれ、活力を与えてくれるものに向かって進むよう、皆さんを後押しできることを私たちはいつもとても嬉しく思っています。地球上には、自分の体…

アクセス不能だったすべてのロックを解除してください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは常に、人類や銀河系のどこか別の世界の存在に、望ましい効果をもたらすのに適した周波数を探しています。ちょうどいい周波数を見極める正確さは…

何が起きようとも、このことを忘れないでください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、人類が進化し続け、スピリチュアルに成長し続けていることに非常に感銘を受けており、皆さんが自分自身を向上させ、5次元的な高次元の自分に…

目覚めているかどうかの見分け方 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 スピリチュアルな進化を遂げるために、皆さんが次に地球で何をするのかについて、私たちはいつもワクワクしています。もちろん、あなた方には個人として…

このことを知り、すべてに適用する必要があります ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、私たちが操作する波動と、皆さん全員に送っているエネルギーによって、皆さんが銀河系の別の場所でした特定の経験を皆さんの中で目覚めさせて…

あなたは平均以上のライトワーカーですか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは常に、エネルギーがその時々に、皆さんにどのような影響を与えているのかに関心を寄せています。そしてご存知のように、個人としてのあなたに影…

地球上のすべてのネガティブなものを乗り越える方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、人類と皆さんのスピリチュアルな進化に関して、常にポジティブな見方をしており、それが皆さんの人生において、私たちがポジティブな力となる…

これができればアセンションできます ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、人類のアセンションが保証されていることを知っているからこそ、とても熱心なのです。皆さんがアセンションしていること、そして皆さんがアセ…

これらのメッセージであなたが聞いていないこと ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは無限で永遠の存在であり、その認識を常に自分の中に持っています。あなたは時折それについて考え、自分が無限であり永遠であることを認めること…

なぜあなたは宇宙で最も困難な道を選んだのか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは人類のアセンションにとても関心を寄せています。なぜなら、皆さんがいなければできない経験を私たちは得られるからです。私たちは、皆さんの道…

私たちからより多くの援助を受け、他の人々を助けるには? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、準備万端で皆さんのリクエストを待っています。私たちは皆さんから直接聞くのが大好きですし、皆さんがその要望を声に出すと、そのエネルギー…

地球の闇にどう立ち向かうか ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちはいつも、人生を通じて遭遇する多くの暗闇を、うまく乗り越えている人類の姿にとても感銘を受けます。皆さんは暗闇や重苦しさ、この世に存在する…

インナーチャイルド幼稚園の先生になろう

私の中には、いろんな子(意識)がいる。 怒りんぼの子。 いじめっ子。 真面目ゆえに ダメ出しばかりしちゃう子。 認められたい子。 干渉して欲しくない子。 心配性な子。 怖がりな子。 めんどくさがりな子。 何でも要領よくできる子。 積極的な子もいれば …

この2つを心に留め、5次元の自分になりましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、皆さんが一丸となって地球全体の目覚めを加速させる方法として、人類が次に何を選択するのかを楽しみにしています。すでに目覚めている皆さん…

こうすれば大きな成果を得られます ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、地球にいる皆さんと一緒に、自分たちの意識レベルを高めています。私たちは拡大していく感覚をとても楽しんでいますし、皆さんには、アセンシ…

あなたを5次元へと駆り立てるものとは? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。 私たちは人類を愛していますし、皆さんはこの地球での旅において、とても特別で、とてもユニークな存在です。私た…

2024年3月の実際のところ ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。 そうです、今この地球で生きていることは実に素晴らしいことであり、それはあなたが目覚めているからこそなのです…

無限の可能性領域とあなた ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、皆さんがそれぞれの人生を通じて、経験、記憶、エネルギー、思考、そして最終的には信念をかき集めるようにして進んでいることに氣づいていま…

あなたの力を発揮して実行してください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちにとって、人類の思考や思考パターンはとても馴染み深いものです。私たちは一般的な信念のシステムや、いわゆる常識に反する信念のシステムに精通…

あなたのアークトゥリアンDNAとシフトの完成 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、このように多くの方々と接することができることをとても幸運に思っています。皆さんが私たちからのメッセージを受け取ることを楽しんでいるの…

これをしない限り完全に知ることはできません ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちが皆さんの存在の一瞬一瞬を祝福するように、私たちも私たちの存在の一瞬一瞬を祝福しています。なぜなら、その存在を祝福する価値があると心から…

魂の闇夜とその恩恵 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、物事がさらに良くなる可能性があることを知っているにもかかわらず、地球上で展開されていることに安らぎを感じています。私たちが内なる平和…

2月を締めくくる巨大なエネルギー ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。 私たちは、その出どころがどこであるかにかかわらず、人類が大きなエネルギーの塊に反応する傾向にあることを実感しています。肉体的にも魂の存在として…

あなたはアセンションし始めました ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。 皆さんはアセンションをし始めており、そして今後も皆さんのアセンションは続きます。それを止める術は一つもあり…

アンドロメダからの招待状 ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。 私たちは常に皆さんと共にあるので、人類の状況を正確に把握していると伝えることができます。私たちはまた、宇宙空間が幻想であることを認識してほしい…

この生涯の大きな特徴 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、皆さんが地球上で経験していることが、時として非常に困難なものであることを知っていますし、皆さんがその時々に経験していることに負けない…

今すぐにこれを始めてください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。 私たちは、一つひとつのエネルギッシュな発信を通じて、私たちが誰であり、何であるかを皆さんに精一杯お伝えできることをとても嬉しく思っています。私…

5次元への道を操っているのは誰か? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。 私たちは、地球での経験において、皆さんがそこで、すでにどれだけ成長してきたかを知っていますし、あなた方の成…