人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

木山愛深さん

1年ほど前でしょうか。

 

いろんな分野で悩みを抱えていた私は

どうにか助かりたくて

iPhone5でいろいろ検索して

たどりつき

出逢ったのが

木山愛深さんでした。

 

もともと

占い好きだった私。

小学生のころに

じぶんの守護星が

月だということを知っていました。

 

だから

何となく

星もですが、

特に月はいつも気になり

夜空を仰ぐのが習慣になっていました。

 

愛深さんの

「未来セラピーの空間 まんまるハート」には

新月や満月のときのワークの仕方が

こと細かに書いてありました。

 

新月のときには

なりたい自分になったつもりで

ノートに書きだす。

 

満月のときには

これからかけていく月に合わせて

手放したい感情などを解放するワーク。

そして、新月のお願が叶っているか確認し、

感謝するワークなど。

 

最初は正直、効果はわからなかったです。

でも、でも、でも、

少しずつ確実に変わってきていることを

だんだん感じるようになります。

特にはっきりわかるようになったのは、

愛深さんの

『こころチェンジ「17日間」メール講座』

というのを受講してからです。

 

 先に紹介させていただいた

佐藤富雄さんの「お金も愛も鷲づかみ」も

愛深さんのメルマガで知りました。

タイトルのインパクト、強烈でしょ??

 

さて

どのように変化を感じ始めたのかというと

自分が望んだことを叶えるための

ヒントを拾いやすくなったというんですかね。

 

私、9年くらい前に禁煙してからというもの

あっという間に体重が10kgほど増加しまして。

超スローペースで何kgかは戻したものの

禁煙前の体重には程遠く

いろいろエクササイズのDVDを買って

実践しては

なかなか思うように落ちない体重に

汗と共に心の涙を流す始末。

 

で、出会った佐藤先生の書籍。

「朝食を抜く」

これだけでした。

毎日のウォーキングも重要とありますが

こちらは実践できていません。

まだ、完全に戻ってはいませんが、

あと2~3kgのところまでは落とせました。

 

あと、なんだか勝手にブロックを作ってしまっていた

母親とも高め合いトークができて

心の上で親孝行ができましたし。

 

お金に対するブロックも

だいぶ外れてきている気がしていて

今年は何か大きなチャンスを手にできそうな

予感がしています。

 

愛深さんに出会っていなかったら、

今の私はないと言っても過言ではありません。

でも、

「ちゃんと出会うべき人に

出会うべきタイミングで出会えているんだなぁ」

というようにも思えるようになりました。

 

シアワセになる方法はとても簡単でした。

そして、まだまだシアワセになれると思います。

一人ひとりのシアワセは

ハッピーな波動として周りをも

シアワセにしてくれるんです。

イイ波動を出せる人が

ひとり、またひとりと増えていくことで

世界平和も夢ではなくなると

本気で思っています。