人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

手の甲のホクロ

数ヶ月前、突然できたホクロがあります。

f:id:charlotte102:20161108224743j:image

 

 右手の甲の小指に沿ったライン上に。

ホクロとかニキビとか、

出る場所によって意味があるのは

結構知られていると思いますが。

 

そこで調べてみました。

iPhoneで( ̄▽ ̄;)

すると、手の甲のホクロはラッキーなホクロ。

特に小指ゾーンのホクロは、

言葉で人生を何とかする的なことが書いてありました。ちょっとどのページを見たのか忘れてしまったのですが(^^;;

しかも、経済的にもゆとりが。

 

このことに関係があるのか、

先日、.exeのFacebookのグループ内で

お友達になっていただいた女性に

私の文章の表現力を褒めていただきました。

グループ内では、.exeで学んだことをシェアしたり、アウトプットしたりしています。

それで、数回、投稿をしたことがあるのですが、正直自分では褒めていただいた理由がよくわからないのですが、ただただ嬉しい限りです。

 

 

 

そして、週3の深夜のコンビニバイトでは、

初めてお会いしたお客様との会話で、

私が何気なく言った一言に

息を呑んで感動されてしまいました。

何を言ったのかというと……

最近、コロコロ変わるタバコのテイスト。

名前も変わるし、正直、売る方も恐らく買われる方もただ迷惑なだけだと思うのですが、

この女性客が

「何かね、味変わっちゃったんだよね」と

仰ったので、

「本当ですよね、昔からのファンを裏切らないでほしいですよね」と

答えただけなんです。

特に驚かれるようなことを

言ったつもりはないんですけどね。

 

でも、こういうことなのかな?って。

もっと学んで私の発する言葉で

一人でも多くの人を幸せにできたら……

最高です(≧∇≦)

 

経済的な面では、

正直まだハッキリと変化を

感じてはいないのですが、

先日、コンビニのバイトに行った際に、

12/25日で辞めさせてくださいって

お手紙を書いてきました。

 

ダブルワークは

お金にはなるけれど、

やっぱりしんどい。

やりたいことをやる時間が

なかなか取れない。

お金をも引き寄せることを

私ができるなら、

ダブルワークの必要はないわけです。

なのに、いつまでも辞めることが出来ないのは、自分を信じていない証拠です。

 

 

 

恋愛面で、長いこと叶わない想いを手放したことで、その人とは比べものにならないくらいに素敵なヒトを引き寄せることが出来たわけですから、深夜のバイトを辞めるという行動で、私は私自身を信じていると証明しようということです。

 

今日、日中の職場で、

前日の英語のオンラインレッスンの話を

同僚にしたところ、

「今年の後半はみきっぺ、すごいよね」と

言われました。

自分への投資。確かにお金を使っています。

でも、手に入れているものはそれ以上。

引き寄せ力に拍車がかかります。

 

四維八干では、

私は今年、種まきの年で

来年は育てる年。

種まきの時点で

すでに超シアワセ感じているのですから、

来年以降はどうなっちゃうんだろう。

ワクワクしちゃいます(((^-^)))