人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

占導師 幸輝先生の初出版本届いた!

私が引き寄せについて学んでいる.exeの3人の講師のうちのおひとりである占導師 幸輝先生の初出版本が先日発売されました。

私はAmazonで予約していて、

今日、自宅に届きました。

 

幸輝先生は四国霊場の陰陽師の末裔で、

祈祷師の祖母を師匠として精神世界を学ばれてきました。現在は、陰陽師が用いた「四維八干」という羅盤に基づき鑑定を行う占導師として活躍されています。

 

占導師と占い師の違いは、

占い師は……「あなたはこういう人です」とか「あなたはこうなる」とかあたかも未来が決まっているかのように言うのが多い。

一方、幸輝先生は「こういうタイプの人はこうすると良いですよ」と自分で未来を作っていく方法を伝えています。

己を知ることで、進む道が見え、

その道に必ずある山や谷をどうすればうまく乗り越えられるかを教えてくださいます。

 

その幸輝先生の初出版本、

「悪運をはねのけ 強運を引き寄せる陰陽師の教え」が出たんです。

f:id:charlotte102:20161101225443j:image

仕事から帰ったら、届いていたので、

まだ読めてはいないのですが、

この本には特典として霊符が付いています。

 

どんなことが書いてあるのか

目次からサラッとご紹介します。

 

chapter1 運気を上げる朝の暗示

chapter2 運気を変える昼の暗示

chapter3 運気を浄化する夜の暗示

chapter4 男女関係がうまくいく陰陽術

chapter5お金に好かれる陰陽術

 

 

 

実は私、今月28日にこの幸輝先生の鑑定を受けに東京に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

 

数ヶ月前にもチャンスはあったのですが、

金銭的にも時間的にも不安があり断念しました。でも、その後の後悔ったらなかった。

次のチャンスがあったら、

絶対に逃さない!って決めたんです。

そうしたら、来ました。

次なるチャンス!

 

前回のチャンスの時はまだお付き合いしていない彼♡

今なら、彼とのことも見てもらえます( *´艸`)

これは前回、断念したことにすら意味があったんだなって思えます。

 

鑑定で幸輝先生にお会いできるまでに

しっかりこちらの本で勉強させてもらいます。

 

悪運をはねのけ強運を引き寄せる陰陽師の教え

悪運をはねのけ強運を引き寄せる陰陽師の教え