人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

美容に尽力

3ヵ月ぶりにTBCで

フェイシャル受けてきました(≧∇≦)

 

施術前のお肌チェ~ックは

目尻の油分が少しきになるものの

おでこ、目尻、頬の

水分はすべて基準値クリア٩( ᐛ )( ᐖ )۶

特に頬の水分がめっちゃ良かったです。

 

肌も白くなったと褒められました。

これは、自分でも実感していました。

すべては、毎日の水素水スチームと


 

だいたい週1ペースで使っているクリオネ


 

おかげにほかなりません。

ありがとうございます(*´︶`*)ฅ♡

 

少しずつの努力は続けることで
大きな成果をもたらしてくれるんですね。

 

で、本日のコースは、

家庭じゃなかなかできないケアを……

ということで、エイジングコースの

イオンをつかって肌の汚れを取るものと

マッサージ。

オプションでラメラ美容法を

行ってもらいました。

 

終わってからは

夕飯の材料を買いにスーパーに

寄るくらいのもんで

特に用事はないのですが、

どうしても化粧ノリを試したくて

メイクルームへ。

f:id:charlotte102:20160926180542j:image

 

今まででイチバンの仕上がりでした!

(自己満足(∩´∀`)∩バンザ──イ)

しかも、今回はとても良いドライヤーと

御縁をいただきました。

それがコレ ↓ ↓ ↓

f:id:charlotte102:20160926180610j:image

その名もヘアビューザー。

使えば使うほど髪が美しくなるというもの。

くせ毛の改善や肌のリフトアップにも使えるんですって。

メイクルームで試用させてもらいました。

ちょっと大きくて、

扱い方に戸惑ったのですが、

思いのほか、イイ!

私はうなじあたりの毛にクセが結構あって

毎朝、格闘しては諦める

……といったカンジなのですが、

流したい方向に風を当てるだけで

髪が言うことを聞くって印象。

しかも、時間が経ってもあんまり

膨らんでこない(私の髪、湿度に敏感ですぐに膨らんでチリチリしてくるんですよ)。

 

エステティシャンの方で、

既に使い始めて3ヵ月って方が

髪を触らせてくれたのですが、

んー、ツルツルしてる(°∀° )/

 

値段は張りますが、

うちの長男も変なところにクセがあって

いつも気にしているし、

 高いシャンプー買い続けるよりは

イイかなって(まだエッセ○シャルですけど)。

 

思い切って購入を決断しました。

ちょっとは悩みましたが、

今日までは「美」に関することに

行動した方がいいってことなのでね。

~関連記事~

charlotte102.hatenablog.com

 

後日、宅配で届きます。

待ち遠しいったらありゃしないわ。

ドライヤーかけて4時間半。

膨らんでないし。