人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

着信のお知らせ

例の彼からまた電話が。

さっきコンビニのバイトが終わり、iPhone見たら、着信のお知らせがあった。

ってことは、あれからはかけてきてなかったってことなんですね。ちなみに、うちの固定電話の番号を着信拒否して実験してみたら、着信のお知らせにならなかったので、もう彼から電話が来てもこのお知らせは出ないのかなって思っていたんですけどね。

前回の敗北感が効いているようで、今回は大丈夫です。心は多少揺れますが、もう負けたくないので。

化粧を落として、水素水スチームを浴びつつ瞑想していたら、その間に2度も着信のお知らせがっ!お知らせ音が鳴れば鳴るほどに、自信がついている気が<( ¯﹀¯ )>エッヘン

LINEもブロック削除したし、メールも拒否してるし、どうしても何か伝えたいなら誰か違う人の電話でも借りるかなんかしないとコンタクト取れないようにしたのです。
意地悪かもしれないけど、でも、どっちにしても私は今、自分の未来のためにいろいろ勉強したい。納得できる自分になった時にもしまた彼と向き合う機会があればその時は大丈夫だと思います。どんな関係でも。
だって、私の人生だし、私が主役じゃなきゃいけないし。幸せにならなきゃいけないし。
その為に必要と思われることには、果敢にチャレンジしていきたいし、誰にも邪魔されたくない。

ハァ、今は札幌に遊びに行きたいです。
パワーストーンが欲しいんですよ。
札幌ならきっとイイ店結構ありますよね?
函館じゃ、自分に合うの探せない気がして。
函館ならベストですが、函館近郊でイイトコあったら情報ください。