人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

◯十年ぶりの香雪園

今朝は6時起床。

ウォーキングの準備をとっとと済ませ

海に向かう予定で車に乗り込みました。

…が、急遽、予定変更で

香雪園という公園に向かいました。

中に入るのは小学校の冬の遠足以来。

比較的近所で、

実家に行くときはいつも

個々の前を通るのですが

今まではなかなか車を停めてって

ところにまでは至りませんでした。

f:id:charlotte102:20170906232217j:plain

中に入るとこんな感じ。

f:id:charlotte102:20170906232223j:image 池にはカモが!

 

 f:id:charlotte102:20170906232240j:plain そしてこちらはリス(逆光…笑)

 

1時間14分ほど園内をぐるぐる。

 

帰宅後は、シャワーついでにお風呂掃除。

出てきてトイレ掃除。

今日はトイレ中に炒った粗塩を巻いて浄化。

洗面所、キッチン、寝室、リビング、

ベランダ、玄関…とありとあらゆるところを掃除しました。

 

夕方4時半くらいまでかけての掃除。

そのあとはKeikoさんのクリアリングCDをかけて。

お香を焚いて家中に煙を燻らせました。

ひと段落したところで

パワーウィッシュを書いて

ムーンコラージュ(願いをイメージ化したもの)も作成。

 

20時過ぎくらいにパワーウィッシュとコラージュを

窓辺に置きその上にブルーボトルに入れた

ミネラルウォーターを載せました。

今は出来上がった満月水をいただきながら

ブログを書いています。

パワーストーンクラスターもさざれ石も

ただいま月光浴中。

さーて、あとはお財布フリフリしてこれ間違いらしいので訂正します(2017/12/03))

寝ることにしましょう。

では、みなさま、おやすみなさい。