人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

書けないo(´^`)o ウー

ブログが書けない~。

仕事終わって、

ご飯作って、食べて、

後片付けして、

英語のエクササイズして、

クリアアサヒを飲みながら

みなさんのブログを読ませていただき、

コメント入れたり、

チェックしたり……してるうちに、

気絶してます、たぶん、私(  ̄▽ ̄)

 

本も読みたい、

英語ももう少し勉強時間増やしたい、

exeの勉強もしたい、

映画も観たい、

掃除もしたい、

部屋の模様替えもしたい……

 

やりたいことが多いのに、

時間が無い。

 

って、思いたい私が、

そういう現実を作り出している

……というお話でした( ̄▽ ̄;)

 

ある方に意識向ければいいんだって

わかっていても

なんだかできない時もあるんですな。

そんな時は、

そんなふうに思ってしまう自分を許して

認めてあげます。

 

こんな日もあるから、

ものすごく幸せに思える日もあるわけで。

 

幸せに氣づくための大事な時間なんだな。