人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

幸せになるための手がかり

今夜も例の彼から電話が来ました。
でも、もうさすがにアホみたいに
浮かれたりはしません。

彼にとって私はたぶん
何でも気兼ねなく話せる友達。

本当に何でも話してくれます。
まだどこかで彼を好きな私は
彼からの電話が嬉しくもあり
悲しくもあります。

でも、斉藤一人さんの本を読んだり
youtubeでお話を聞いたりしていて
かなり心が軽くなったし
彼との関係が辛いだけならもう離れたいと
何度思っても同じことを繰り返しているということは、まだ私がこの現象で学んでいない、気づいていないことがあるからだとわかりました。

彼からの電話が本気で途絶えた時に
私の因果が浄化されて
次のステップに進めるんだと
今は腹をくくれました。

今世にそんなつもりはなくても
前世で私が今の彼と同じように
誰かを傷つけていたのかもしれないと思います。このことを真正面から受け止めることができたらもう大丈夫です。
みきっぺの魂の成長、ガンガン進めて参ります ( ̄^ ̄ゞ