人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

牡羊座新月

いろいろやってるうちにこんな時間になってしまった(p・Д・;)アセアセ

 

今宵は牡羊座新月なのであります。

新月と言えば、まず願い事の書き出し。

新月の瞬間は7日の20:24だったのですが、

バイトだったため、8日の12:30過ぎになってしまいました。

でも、効力の強い8時間以内だったし(*^-°)v オッケェー♪

 

牡羊座新月のテーマは

スタート 誕生 新たな成長

このテーマに沿った願い事をするとイイらしい。

それじゃなくても新月は何かを始めるのに適したとき。

例えばダイエットとか貯金とか。

 

昼間のスーパーの仕事は休みだったので

午前中は掃除しまくりでした。

団地の階段の掃き掃除と玄関のドアも拭き拭き。

 

自分の月星座・いて座でラッキーアイテムが

十字架のネックレスだったので

もともと持っていたネックレスをつけるようになってから

お守りを手に入れたみたいな感覚になって

妙にテンション高く過ごしていた前日。

さらにターコイズがいいらしいので

楽天で買っちゃいました。

 

 

かわいくないですか?

届くのが楽しみです。

 

 

そして、ドリームフォトボードなるものを作りました。

f:id:charlotte102:20160408033251j:plain

 

最近観た世界仰天ニュースでやってたワイキキタワーに

めっちゃ惚れこみまして。

こんな所に住みたいわぁってね。

車もワーゲンのThe Beetleかわいいし。

お金もわんさか手にしてたいし。

願い事を視覚効果狙いで攻めます( ̄▽ ̄)

 

これは何回かご紹介している木山愛深さんのメルマガで

提案されたもの。

私をシアワセにしてくれるアイテムや環境に囲まれて過ごす。

だんだん現実化されていくことを信じてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ