人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

back number

今、back number 聴き倒してます。
一昨日の夜、好きな彼から電話がありまして。
3時間弱おしゃべり。
そのなかで、最近彼はback numberにハマっていて
そのうちの1曲を聴くと
私のことを思い出すと…。
喜んでいい意味合いだと勝手に解釈( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その曲を当ててみな
ってな感じになりまして。
私はそれまでback numberを
知らないわけです(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、知りたくなりますやん。
私を思い出す曲があるなんて言われたら。

そして昨日、GEO行きました。
見つけられる限りのCDを借りてきました。

うちのPC、動作が遅くって
インポートもiPhoneに同期するのも
超時間がかかって。
それでも、聴ける限り聴きやした。

1回で当てたらチョコフレークもらえるから♡

んで、おっ、これは(゚∇゚ ;)
って思ったのが、「繋いだ手から」
歌詞の中に「よく笑ってよく食べよく眠る君…」ってあったので。
なかなかな自信を持ってメールしたのですが
ハズレだったようですo(TヘTo) クゥ

出会って友達以上な感じになって早7年。
恋人ではありません。
お互いに好きという気持ちを確かめ合ったこともありました。
どうしても恋人にはなれない事情が。

時々、ケンカみたいになって
もう電話しない((( ̄へ ̄井) フンッ
みたいになることが結構あるんだけど
なんやかんやまた元に戻ってる。

去年の12月頭らへんにそうなってから
しばらく電話来ず。
でも、12月23日の遅い時間に着信。
彼はもう私には電話しないという意味で
私の電話番号を削除していて
でも、それでもかけているうちに
私の番号を覚えてしまったそう。
番号を覚えているのは
私と実家だけだって。
私は実家なんだって。

そんな彼です。

私はリベンジすべくback number聴き続けています。
彼より曲数聴いてるんじゃないかとか思いながら( ´艸`)ムププ
そして、back numberの世界にどんどん
引きずり込まれています。
5枚のアルバムを聴いて
今のところこれかなと思うのは
「半透明人間」です。
歌詞を見ながら聴いていたら
まるで彼と私の今までのことみたいだった。

当たってるかぁ。
できればもっとラブラブ感のある曲だったら
いいんだけどな( ̄ε ̄@)

この「半透明人間」が収録されている
「スーパースター」の最後にある「幸せ」は
しんどかったときのことを思い出して

泣けました。。