人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

結局…寝ちゃいました( ̄▽ ̄)

実は今朝見つけた

「一瞬で願望が叶って幸せになる方法〜100%自分原因説」ってブログで、
たまたま今日の記事に光エネルギーのプレゼントとあり、しっかり受け取る宣言をさせてもらい23時から30分間受け取り態勢に入っていたのですが、気づいたら寝ちゃってましてf^_^;
 
この効果なのか、ケンカ別れのようになっていた友達以上恋人未満な彼からの約3週間ぶりの着信音で目が覚めました。何せケンカ別れっぽかったせいで、彼の方もどこか構えているみたいでしたが、とりあえず私が電話に出るかどうか試してみたのかな?
私が寝ていたと伝えると、その後何も無いか聞かれたので、何も無いよと伝えると、「じゃ、良かったです」と言って電話は切れました。
 
この彼とのことも、悩みのひとつであり、いつまでも関係が進まないことなんかでクヨクヨしていたわけです、私。
これも潜在意識の世界に私を誘ってくれる一因となりました。
 
変な時間に目が覚め、化粧も落とさずに寝てしまっていたため、顔を洗い、飲み忘れていたビールを飲みながら書いております。