人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは目覚めていますか?あなたがそれを示す方法はこれです ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんがスピリチュアルな進化を遂げるために、次に地球で何をするのか、いつも楽しみにしています。もちろん、皆さんには個人の旅があり、人類の集合体としての旅があります。世界や他の国、他の場所で起こっていることが、あなた個人には影響しないように見えても、それが人類の集合意識に影響を与えていること、したがって、あなたに影響を与えていることを知ってください。

 

自分が愛を発散するために存在し、助け、癒すために存在することを認識すれば、どこで何が起こっているかを知ることで、自分の愛と癒しのエネルギーを正しい方向へ向けることができます。例えば、新たな戦争が起こったときには、平和についてもっと瞑想する必要があることをあなたは知っています。自分の人生に目を向けて、その中で何が起こっているのか、あるいは起こってほしいことが起こっていないのか、これもまた、自分にとって何が必要で、何が必要とされているのか、自分の意識のレベルをより深くするための方法です。

 

あなたの人生の他の人々は、あなたにとって厄介な方法で行動しているかもしれません、そして、あなたは行動している人や人々がより多くの愛を彼らの方法で送る必要があることを知っています。彼らは、未処理の感情や解放されていないトラウマのために行動しています。あなたがそれを見たとき、あなたはその瞬間に必要なものを提供するために呼ばれていることを知っています。そうでなければ、彼らはあなたの人生にはいないでしょうし、あなたの前で幸せに暮らしていることでしょう。

 

しかし、目を覚ましている皆さんは、より大きな奉仕をする機会を常に探していることも知っています。あなたがより大きな奉仕をするということは、たとえば、クジラを救うための財団を立ち上げるということではありません。例えば、クジラを救うための基金を設立するとか、啓発や高揚を目的とした国際的な講演ツアーに出かけるとか、そういうことではありません。
自分の世界や個人的な生活で起こっていることを見渡してみると、あなたが現れ、愛を放射し、癒しと平和が必要とされている場所に送るために、望むすべての機会を見つけることができます。

 

繰り返しますが、それは無理な注文のように思えますが、もしあなたにその気がないなら、この時代に地球に転生することを選ばなかったでしょうし、大多数の人々より先に目覚めることもなかったでしょう。あなたがどれだけ仲間に親切にし、愛と思いやりを示すかで、あなたがどれだけ目覚めているかが決まります。あなたが知的に何を知っているかということではありません。政府や陰謀団に何が起こっているのか、内部情報を持っているかどうかではありません。今、地球上にあるすべての暗闇を前にして、光として姿を現すことなのです。それは、あなたが何を感じ、その感じたことについて何をするかということです。ですから、私たちは、あなたがどう感じるか、そして、あなたの周りの世界で何が必要とされているかにもっと時間を費やすことをお勧めします。それが、あなた方が真に愛と光の存在であることを知るための最善の方法なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

ameblo.jp

www.youtube.com