人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはこれを知って、すべてに適用する必要があります∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル-スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、銀河系の他の場所で経験したある種の体験を、皆さんの中に呼び覚ましているのです。それは私たちが活動している波動と、あなた方全員に送っているエネルギーのためです。また、これらの送信によってDNAが活性化され、より高い自己に近づくことができます。しかし、エネルギー、振動、情報といった面で、あなた自身が何にさらされているかが重要であることを認識してほしいのです。

 

どのようなエネルギーに注意を向けるか、そして、そのエネルギーに注意を向けた後に気分が良いか、それともあまり良くないと感じるかを自問自答することで、非常に見分けることができるようになりたいものです。何かに注意を向けるかどうかを決める基準は、それである必要があります。世の中には、その方向性と周波数が非常に3次元的な情報がたくさんあります。あれもこれも倒す必要があると言っているものは、人間を暴力や侵略に集中させ、戦争に巻き込み続けているものです。

 

あなたが感じる怒りや、他人に対する抵抗は、それがどんなグループであっても、あなたの世界の現実を創り上げることに貢献しています。そして、もしあなたが暴力、憎しみ、戦争、爆弾があなたの周りに落とされているのを見たなら、あなたは自分の中でアクティブにしたくないものがあることを知るでしょう。私たちは、あなたが恐れるべきもの、対抗すべきもの、少なくともそこにあることを知り、何らかの方法で打ち負かす必要のあるものについての情報を、他の人々がどのように発信しているかを見続けているため、これをあなたに伝えます。

 

私たちは今、皆さんの人生のあらゆる側面について話しています。皆さんにとってどんなに小さく見えることでも、皆さんが押しつけるかもしれないことは、すべて受け入れる必要があることなのです。もう一度、誰かが暗いもの、彼らが影で何をしているか、その結果何が起こるかについてあなたに話しているとき、あなたはどのように感じているかに気づいてください。そして、たとえ誰かが白馬に乗って人類を救うと言っていたとしても、それはあなた個人を無力にするものです。

 

ですから、統合ではなく分離に関する情報を取り入れたときに、自分がどのように感じるかに注意してください。あなたは、愛と許しと受容と思いやりをもって統合しています。もしあなたが、自分の意識の中に入ってきたこの情報のいくつかに引きずられているのなら、あなた自身の中に癒すべきものがあることを知ることになります。すべての人間が今まだ癒していることがたくさんあり、それがあなたが今いる場所にまだいる理由です。あなたが5次元に行き、きっぱりと終わらせたいと思うのと同じくらい、その最後の一歩を踏み出すことを阻んでいるエネルギーがまだあなたの中にあることを認めなければなりません。

 

闇と光は、私たち一人ひとりの中に存在しています。もし私たちが外の闇を打ち負かすことに集中しているなら、それは私たち自身の中の闇を打ち負かすことに集中していることになりますし、その側面なしには私たちは完全ではありません。ですから、自分の中ですべてがどのように感じられるか、情報の断片にどのような反応を示すかに注意を払うよう、私たちは再び皆さんにお勧めします。その決断ができるのは、あなた方だけなのです。

 

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

👇開いたページの下の方にあります。

ameblo.jp