人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

山羊座新月 2018

今日の11:17、山羊座で新月となりました。

今日は、新月水を作ります。

適した時間は、ごめんなさい。

もう始まっていて、

17:04~23:41です。

マジカルアイテムは、砂時計。

ミネラルウォーターをガラスのボトル(できれば青い瓶)に入れて、

その近くに砂時計を置き、月光浴させます。

毎度書いていますが、

新月なので空を見上げても月は見えませんのであしからず。

私は、昨日drakeさんと七飯町大清水の湧き水を汲んでまいりました。

今夜はこれで新月水を作りますよん。

 f:id:charlotte102:20180117175459j:image

f:id:charlotte102:20180117175506j:image

ロシア帽がお似合いです(^ω^)

 

さて、今夜は何をパワーウィッシュとして書き込みましょうか。

山羊座って、

小さなことからコツコツときちんとした段階を踏んで、

最終的に大きなことを達成するというスタイルらしいです。

今はまだ最初の一歩も踏み出していないものを

いきなりっていう書き方は厳しいそうです。

だから例えば、

「来月には3キロ体重が落ちていることを意図します」より、

「毎日ウォーキングをして、2か月後には体重が落ちていることを意図します」

のほうがいいでしょう。

 

 

 

またテーマとしては、

地位

習得

伝統

着実に

達成する

に関することです。

いずれも地道な努力が必要ですよ(;^ω^)

あと体に関しては、歯や骨、関節、皮膚。

 

パワーウィッシュを書くのにもっとも有効の時間は21:17まで。

それを過ぎちゃっても24時間内であれば大丈夫です。

素敵な山羊座新月の夜をお過ごしくださいませ。

 

 

そういえばなんですが、

おとといの私の記事、

なぜか更新しても、数日前のところにあげられていて、

あまり露出されていなかったようなので、

リンク貼らせていただきます。

もしよかったらお読みください。

charlotte102.hatenablog.com

 

今日もお読みいただきありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )