人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

年内最後の休日

昨日、ブログを更新しようと、

パソコンをカタカタしていたのですが、

なぜか突然、

(*óㅿò*)シュン。。。て感じで、

電源が落ちました。

何でなのかさっぱりわかりませんでしたが、

自分の機嫌を自分で取るのお話を

聞いているおかげか、

たいして執着することもなく、

すんなりその場はあきらめることができ、

ストーブの前でゴローン。

 

せっかくの時間を

「何で壊れたのー?」っていう

執着のような思いで過ごすのはいやですよね。

 

今日は年内最後の休み。

久しぶりに髪を切ってまいりました。

んー、前回切ったのは夏の始まりの頃?

だいぶ伸びておりました。

f:id:charlotte102:20171229202351j:image

↑これでも2ヶ月前だから(^ω^;)

履歴書に使った写真です。

 

 

 

私が読者登録させて頂いている、

熊本の美容師GOISさんのブログ。

この記事を見て、

寒い冬でも - 山鹿市・美容師が語る パーマ・縮毛矯正・ヘアケアの新常識!

やっぱり年内に切ろうと決断(ง •̀ω•́)ง✧

 

問題はどれくらい切るかでした。

ギリギリまで悩みましたが、

結果的に、

f:id:charlotte102:20171229204352j:image

思い切りました!

先日のdrakeと同じような写真を

撮ってみました(^ω^;) 

 ポトス エンジョイ 観葉植物 - kemoxxxxxの日記

 

さてさて今日の美容室は、

ホットペッパービューティーで見つけた函館市 美容室|HAIR'S SALON LiNK【ヘアーズサロンリンク】|函館市深堀町

 スタイリストさんにも

仕上がりにも大満足でした!

 

髪の1本1本がめちゃくちゃ細く、

ボリュームがない私の悩みを

見事に解決してくれたо(ж>▽<)y ☆

安いし、

彼女の家が私の家と結構近くて、

話も合ったし。

これはもう、

良いとこ見つけちゃったよー。

 

髪をバッサリ切ったので、

2018年は気持ちも新たに迎えられそうです。

大晦日は仕事帰りに

神社に参拝して

この1年のお礼をしたいなと思います。

 

 

 

そうそう、

壊れたパソコンは、

先程ヤマダ電機に持ち込み、

メーカー修理を

依頼してきました。

1ヶ月くらいかかりそう。

年末年始挟んじゃってるので

仕方ないですね。